≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
メール
≡ RECOMMEND ≡
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション>
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション> (JUGEMレビュー »)

こんなにもせつない殺人者が
かつていただろうか。
世界的演出家・蜷川幸雄が
脚本、監督を手掛けた映画。
家族の幸せを願って
完全犯罪を企てた少年を、
丁寧に、そしてナイーブな演技で
ニノが魅せます。
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
光一座長っ!!!!
仮面フェチにはたまらんジャケ写ですなぁ(ノ∀`*ヽ)
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
聴いた感じは、
最初っから最後までずっと鳥肌。
半端なくかっこいいです。
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ピカ☆ンチなニッキ

嵐メン、特に二宮さん家の和也くんをこよなく愛するピカイチでハレンチなニッキです


| - | | - | - |
 濃密カーニバル

こんにちはっ。
昨日の騒ぎ疲れでフラフラ〜ハニーさんです。
あと1時間で仕事終わるぜぇー・・・。
そしたら、白衣プレイが待ってるぞーーっ!!!!

昨晩の天下一武道会は、ものすごい濃かったっ!(笑)
テンション高すぎてよく覚えておらんのです・・・。

まぁ、夜の話はあとで話すとして。

昼間はベイベと、神楽坂リベンジっ!!!!
っと言っても、あれはリベンジで良いのか!?!?
テキトーに話しながら、ぶらついてたら
「あ、あった・・・」みたいな(笑)
コインランドリーなんか、話に夢中で通り過ぎそうになったし。

でも、コインランドリーとその隣にある銭湯を見て。
カナルカフェに行こうと思ったら、
ベイベが、「あ、そこの本屋行きたい」って言うから
何気に立ち寄った本屋が、一平が行った本屋だったりして(笑)

さすがですっ。ハニー&ベイベパワー恐るべしっ!

お昼は、りんご坂の隣にあるお店で
親子丼を食べました。

20070323_299939.jpg

ランチで950円。量は少し多いかも。
ふかふかの絨毯を歩いて2階のお座敷へ。
ちょっと贅沢な気分を味わったお昼でした。

そして念願のカナルカフェで、
ひたすら王子トークで盛り上がるあたしたちっ。
一平がいた場所だっつってんのに
王子の話題を出す、この無神経さに乾杯★

すいません。
ハニーさんは、王子への確変中なんです。
大フィーバー中なんです(笑)

でもね、外という開放的な感じで
お気に入りの場所になりそう。
もう少し暖かくなったら、
ずっと居座っていられるかも・・・あはっ(迷惑な客)


続きを読む >>
| ロケ地ゴト | 17:36 | comments(5) | - |
 犬猫ツアーその1
昨日は、ハニー&ベイベで犬猫ツアーしてきましたっ。

まずワンコの神楽坂へ。
たくさんのお店が並んでおり、
お店の入口とかに「拝啓、父上様」のポスターが至る所に貼ってあったり、
森山良子さんの主題歌が流れていたり♪
街全体が「拝啓、父上様」になってました(笑)

テクテク歩いていると、
早くも毘沙門サマ発見。
20070126_279969.jpg

おさい銭をあげて、
オミクジを引いたら、
あたし、見事に大吉!!
今年もハニーフラッシュは絶好調…の予感?(笑)


近くに、一平が一目惚れした運命のリンゴ階段赤りんご
20070126_279971.jpg

とりあえず一平ちゃんが
いたであろう周辺の石垣をここぞとばかりに
ペタペタ触ってきたわけで・・・
若干必死だったカラね!!(笑)


オマケでその階段に行く途中に発見。
20070126_279970.jpg

『麻雀 潤』
アハハハハ。
番長、いつから雀荘の経営を…(笑)
もしかしたら、にのみも思ったかな〜って。
「あ〜潤くんだぁー」ってさ。


神楽坂周辺ぐるぐる回り捜索してみたんだけど、
ワンコの姿は見当たらず。
ドラマの通り、細い路地が多いんだけど、古臭い感じもしなくて。
路地沿いにオシャレなオープンカフェとかもあるし。
大通りは店もたくさん、人もたくさん活気があるけど、
1本細い路に入ると、静かで石畳が情緒あふれる
ゆったり居心地が良い、そんな街でしたな。


あーーーっ!!!!!!!!!!
銭湯とコインランドリーの場所教えてもらったのに
行くの忘れた!Σ( ̄□ ̄;
また今度ベイベ、行ったときに忘れずに行こう。

あとね、毘沙門サマ近くに肉まん売ってるお店があって。
きっと、1話で時夫が食べてたお店だと思い買って食べたよん。

20070126_279967.jpg

スゴイ大きくてベイベと半分個したけど、
肉汁たっぷりで美味しかった。
コンビニの味とはまた違う本格的な味でしたな。


次はニャンコ編!(え、続くの?(゚д゚;)笑)
| ロケ地ゴト | 19:15 | comments(6) | - |
 コメント返し
ロケ地巡りツアーで、たくさんのコメント頂きまして
ありがとうございます(≧∇≦)/

以下、コメントのお返事です。
トモちゃん・マイちゃん・moriさん・いくちゃん・にこしゃん
香さん・大宮ちゃん・サクラちゃん・いちこさん・敦美ちゃん
続きを読む >>
| ロケ地ゴト | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ロケ地巡りツアー【PART2】
続きまして向かった先は、
大井町駅に着き、そこから大井町線で戸越公園駅

到着したらまたまたテンションアーーーーーップ!!

Stand Up!!!!!!!!!!!!

そのまま、「戸越通り」を歩いていくと
ウダやんの八百屋さんはーっけん!!
ザルがあのままぶらさがってたよ(笑)
そして、

20060619_191718.jpg
フローリストはなくに

「言葉より大切なもの」のPVに出てますね☆

相葉ちゃんと映ってる「勝男武士屋」さんもあったけど、
お店のおじさんがいたので華麗にスルー(笑)

そして・・・
続きを読む >>
| ロケ地ゴト | 21:16 | comments(10) | trackbacks(0) |
 ロケ地巡りツアー【PART1】
昨日は、1日遅れのにのみバースデー会という名のツアーへ
ベイベとのゴールデンコンビで行ってまいりましたわ。

下調べをして、最初に向かった駅は
20060619_191853.jpg

鮫洲駅!!!!!!!
あまりにローカルで昭和60年の匂いがぷんぷん(笑)
ここで「黄色い涙」のロケ出来そうな感じ。

目的地までの目印が「まさき歯科」の看板(笑)
看板が電柱に貼ってるんだけど、
多すぎだぜ!貼りまくりだぜ!わかりにくいぜ!!Σ( ̄□ ̄;)
駅から徒歩7分くらいって書いてあったのに・・・

歩くこと20分・・・(迷子/泣)

てくてく歩いてたら、

あの団地がチラチラ出し惜しみしてるじゃないかーーっ!!!!
近いぞ!近いぞ!っと思ったら橋発見!!!!
名前を見たら、

八潮橋!!!!

テンションもさらにアップアップ↑↑
橋を登ったところからの風景・・・・・・!!

20060619_191850.jpg
(雨で曇ってるのが残念)

ピカ☆ンチの世界!!

…まさに絶景
映画のまんまだ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pっと、
感動しながら橋を渡り終えると・・・
続きを読む >>
| ロケ地ゴト | 21:07 | comments(20) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |