≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
メール
≡ RECOMMEND ≡
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション>
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション> (JUGEMレビュー »)

こんなにもせつない殺人者が
かつていただろうか。
世界的演出家・蜷川幸雄が
脚本、監督を手掛けた映画。
家族の幸せを願って
完全犯罪を企てた少年を、
丁寧に、そしてナイーブな演技で
ニノが魅せます。
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
光一座長っ!!!!
仮面フェチにはたまらんジャケ写ですなぁ(ノ∀`*ヽ)
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
聴いた感じは、
最初っから最後までずっと鳥肌。
半端なくかっこいいです。
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ピカ☆ンチなニッキ

嵐メン、特に二宮さん家の和也くんをこよなく愛するピカイチでハレンチなニッキです


| - | | - | - |
 近況報告。

どーも。生きてます。

意外と元気してます。

地味にヲタクゴトしてます。



はーーーーーーっ。ようやくブログ書き出来たぞ。



仕事して帰ると、録画してあるTV番組見ちゃうし
休みの日はゴロゴロしたり外出したりしちゃうから
なかなかブログまでたどり着けなかった…。


とりあえず…


流星の絆が最高っっ!!!!!!!!


哀と楽の差がかなり激しいけどさ(笑)

高山のキャラが濃すぎて大好きだけどさ(笑)


そして、

おにいがヲタクでストーカーで趣味はカレーを作る演出家っていう(違)


たまりましぇーーーーーーーん。+゚(*´∀`*)。+゚


かなりリピ率が高いっす。




あとは…


王子のSHOCKDVDが最高っっ!!!!!!!!


髪色が黒いのが残念だったけど、
お手手はしなやかだし腰つきは悩ましげだしキッラキラだよね☆

ジャニー大倉は、もろ好みの理想顔・理想体型だから
あれで王子に負けずのダンス力があれば言うことなしだよっ!!


あーばさんと一緒で腰がクイッっと入るんですよ、奥様。


「ぬおっ!やるなお主」


っと思わず一人TVに向かってツッこんでた。


えぇ、えぇ、下半身好きでごめんなさいね。



今夜はTV番組がいっぱいだっ。

うたばん→ひみつのあらしちゃん→アメトーク


いつ聞こう…


シークレットトーク…



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 光一・和也ゴト | 18:25 | comments(3) | - |
 ミステリー俳優

二宮さんおめでとう゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚


10月スタートのTBS連続ドラマ「流星の絆」(金曜、後10・00)に主演。


東野圭吾作品ってことで、
文芸は苦手なんじゃぁぁぁぁぁァァァァァァァァ!と思いながらも本屋へ。
山積みになってて驚いたけど、
本の分厚さと文字文字文字だらけの中身に撃沈…


やっぱりハニーは、マンガが好き!!!!!!(断言)


でも帯に書いてあった言葉が印象的で、
妹ちゃんの恋が物語を左右してくのかなぁって…
なんか悲しいお話になりそうで観たら号泣しちゃいそう。


恋はミステリーですか?(笑)


えぇ、ミステリー作品と知ってからずっとこの曲がぐるぐる。
まだキンキコンの余韻が残ってるみたいで。


天空の世界から舞い降りてきましたよ…


踊る姿は妖精のようにキラキラパウダーを撒き散らし…


笑う姿はエベレストから雪崩落ち…


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚。・゚・(ノД`)・゚・。゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


やっぱりあの御方は人間じゃないんだなって。もう別格だよ。
神々しい姿に思わず拝んじゃったよ。
なんか寿命が延びた気がするもん。(どんだけ〜)




さて。

すでに3枚も記入ミスしてる履歴書書くか。


20枚入り買っといてよかった…(切ない)




JUGEMテーマ:ジャニーズ

| 光一・和也ゴト | 12:10 | comments(2) | - |
 奇跡の瞬間

いぇーい。
やっと連休だーーーっ。

今から、まごまご便の準備に取り掛かって。
(お二人さん、遅くなってゴメンね)

夜は、地元のゆかいな仲間達と忘年会です♪

テンションが上がるか↑下がるか↓は、
お酒の量が増えるか↑減るか↓は、

カウコンの結果次第っつうことで。


ゴメン、トモティ。


当たる気配が感じられない…( ´-ω-)σ


めずらしく弱気の虫がざわざわしてるんだよぉ。
こういうときは、当たらない確率が高い…(第六感的な?)


ってことで、


後は、任せた!!!!(おい/笑)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| 光一・和也ゴト | 10:51 | comments(4) | - |
 ハプニング!?

太郎ちゃんのハプニング大賞!

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶと悪い笑顔をしてやろうと
待ち構えていたのに
太郎ちゃんのハプニング・・・

ナッシングですか!?Σ(-`Д´-;)

どうしてあーたはハプニングが起きないのよっ!!!!

Mr.ハプニング櫻井翔を見習いなさい!!!!!!!

自分で呼んだ台風に飛ばされそうになったり・・

多部ちゃんとの『いぇーい』も、
実は、櫻井さんの不器用な一面も関係してたり・・

いろんな意味で、マキシマムですね!!!!!!!!(爆笑)



そしてKinkiさんのNEW アルバム

『φ』

2007年11月14日発売決定!!

なーに、このマーク?って思ったら、
“ファイ”と読むそうで。

なーに?ファイって?


(* ̄∧ ̄*;)ウーン


Fight!!!!!!!!!!!!!!!

♪ちゃ〜ちゃーちゃー♪
頭ん中が猪木のテーマでぐるぐるしてるじゃねぇーか!
サンキューしたあとは、闘魂注入してもらえるんですか?(笑)

でも、王子になら殴られたい・・(mm*)キャッ←歪んだ愛。


・・・さーて、
さっさと出かける準備しなきゃ!

今からデートしてきやーすラブ(笑)
| 光一・和也ゴト | 10:56 | comments(0) | - |
 幸福論

いのっち結婚ですかーーーっっ!!!!!

記者会見見たけど、幸せそうで何よりですな〜♪
ハニーさんは今のところ結婚願望がないんですが、
あーいうの見るとチョット良いなぁ〜って思っちゃう。
(流されやすいタイプ/笑)

ホワイティとも、
二晩連続でテレフォンしてて。
うちらは、付き合いたてのカップルか!?ばりに
お互いのこといろいろ話してますけど(笑)

頑張れば幸せが必ず訪れるよん♪

来月、美しくなりに行こうか?(笑)


そーいえば、ジュンスタで松様が
東京ドームのとき、撮影班が入ると言ってたそうですが。

ハイ、DVD!ハイ、DVD!!
\(´∀`)丿\(´∀`)丿


お願いだから、メガネをDVD化して!!

てゆうか撮影が入るからって、
メガネをかけないなんてゆう勝手なことしたら承知しないよ。

・・・・・・・・・・・・。

だって、あの子出し惜しみしそうなんだもん(小悪魔にのみ)

Ψ(@`∇´@)Ψウケケケ

↑こんな感じでしょ?

ただでさえ、王子から・・・・・(言いたくないほどのドS攻め中)


じゃないと本気で、パーミーに走るぞーー!(最終手段/笑)


以下、コメントお返事です。
hiroさん・むーちゃん・ピカコさん
ルリっ子・ベイベ・胡麻油さん
続きを読む >>
| 光一・和也ゴト | 18:48 | comments(4) | - |
 どうしよう

どーも。こんにちは。
最近いろんなことがありすぎて『どうしよう・・』って感じです。

あ、とりあえず報告。

めでたくマイパソコンのセットアップ完了です!

オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

昨日の夜、アメトーーーーク見ながら頑張ったぞ!

・あれがウワサのスカウターだよ>ホワイティ
・ヤフーショッピングで調べたら売り切れだった>ティンコー

ということで、スカウターを見つけた方の
ご一報をお待ちしてます!(本気/笑)

つーか、ピッコロの教習所に爆笑だったっていうか
マニアネタで最高だった!!
だって飛べるのに、わざわざ車の免許って!(≧艸≦*)


もうそんな流れで『マラソン』って・・・
このマラソン大会、めっちゃ地元なんです(笑)
仕事の合間に、にのみを捕獲しに行ったもん!!

まぁ、見つけられませんでしたけど・・_| ̄|○

バスタオル片手に観てたけど、
彰太郎くんになってるにのみの相変わらずの演技力に脱帽したし
観てて可愛いって言っちゃいけないんだろうけど、

可愛いかった(= ̄▽ ̄=)。*゚+.★

なんか強さと勇気をもらった気がするなっ。

そして、

マラソンの彰太郎太ももに萌えッッ!


あとマラソンの前日のマジシャン王子♪

黒スーツにサラ毛に舌ったらずな喋り方に

プリチ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

でも、フランスの暴走マジシャンがナイフで腕を切ったときには
ヽ(; ゜Д゚i|!)ギャアア!!ΞΞヾ(   !|i)ノ"ΞΞギャアア!!(!|i ゚Д ゜;)ノ
我が家は悲鳴の嵐でした(笑)

しかも、

『マジックキャッスル行きたいな〜』

って言ってたら

『アメリカ行ったときに観光で通ったじゃん』

っと妹が言ってまして。

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!

ちょっと待って下さい。
全く記憶にございません・・・。
なんなんでしょ、あたしの脳みそは!
記憶力ってどうやって発達させてくの?

王子、脳の不思議教えてラブ(笑)


以下、たわいもないアタシゴト。
続きを読む >>
| 光一・和也ゴト | 13:02 | comments(2) | - |
 

今日はお休みでございます。

なんか壊れて修理に出してたPC・・
直すのに10万円ぐらいかかるとか連絡がきて。

エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ

HDDだけじゃなく、
DVDが読みこまないとか・・
USBが壊れてるとか・・
(そんなに壊れてたのを気付かずに使ってたし・・あせあせ

そんなにかかるんだったら、
新しいの買ったほうが良いだろうってことになって。
稲刈りが早く終われば、
夕方にでもパパンと一緒にNewパソコン見に行ってきます♪

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノばんざーい!


Mステ。

王子の髪の毛が真っ黒で
ちょっとチョキチョキすいた感じかな。

若返ってますけどーーーーーッッ!!!!!

スゲーカワイイよ!

可愛い顔してダンスは・・

エロ腰ッッ!!!!!(*´д`*)

ちょ…ッ!
ちょっとオォオーー!!!
ヤバすぎ…!

もうね、そこの最終兵器だけオスのオーラ全開だし!
腰回りが細い〜〜でもマジかっちょい!
しなやかな獣って感じ?(笑)

まさかのまさかの、Mステ2週続けで
下半身をガン見することになろうとは…(先週はカラパンねっ)


山田太郎。

終わっちゃったな・・
あー終わっちゃったな・・

本当にみんな良い子達ばっかりで。
自分の事よりも周りが幸せなら自分も幸せっていう
気持ちが大きい人になりたいねっ。

普段はしっかり者の太郎あんちゃんも
ミムタクさんには、

『みむらくぅ〜ん』←ウキウキカワイイ声

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

もう全体的に、太郎ちゃんは存在が甘かった…


スシ王子。

こちらも終わってしまいましたな。
太郎ちゃんで悶えの渦に巻き込まれたなら
司くんでは笑いの渦に巻き込まれましたけど。

最終回、ほぼハチマキで目隠しされてたんですが…

…すみません。
実はチョット萌えましたラブ

最近忘れていたSの血がウズウズしちゃって。
でも、重低温スゥィートボイス(+エロス。)で話すんだもん。

しかもあの状態で押し倒しても
司くんなら心眼で
『沖縄のおぉ〜ウミガメッッ!』
とか言いながら避けるのかな?とか…(笑)

映画も楽しみだーい。
あの赤い帽子・・
ディアナが出てきたのかと思って興奮したよ(笑)>堂本騎士団
| 光一・和也ゴト | 12:49 | comments(0) | - |
 幸せな1日

どーも。
unoの曲が頭の中でぐるぐる♪香さんです。

マジで、オーリーカッコイイっっ!!!!

人差し指を口にあてて『シー・・』っていうポーズ!!
そしてあの『ニヤッ・・』っていう笑み!!

+.(ノ*´Å`)ノ*.ブハッ!!←鼻血

あたしも出演してーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!

っていうか、いつもオーリーに夢中でCMの内容が
よくわからんのだけど・・・(ダメじゃん)
あれは、スパイ系の役っていう設定なの?


今日は、オーリーだけじゃなく・・
二宮さんも王子もTVに出まくりで、えらいこっちゃーっ!!
アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ

とりあえず、朝ズバッは見れたよ。
二宮さんは・・
眠そうな感じがアンニュイな感じでたまらねぇーし。
翔ちゃんは・・
めずらしくむくんでなかった気がする。(おい)
ちゃんとオトコマエなミムタクさんがいましたよ。


今日は遅番だから、
リアルタイムでMステを見れないのが悔しいんだけど
帰ったら怒涛のわんにゃん攻撃を受けてやるっ!!
| 光一・和也ゴト | 15:11 | comments(2) | - |
 気分はメリークリスマス☆
昨日は、ベイベ・ホワイティ・イエリョー隊長から
プレゼントをもらいまして。
誕生日というより、
クリマスプレゼント的な感じがしまして。
「わーい!サンタさんからもらったぞー!」
っていう楽しい気分でした♪

そんなクリスマス風味な日でも、
相変わらずのジャニーズ三昧でしたけど(笑)


いつものごとく時間にルーズなあたし達。
13時待ち合わせに・・・
ハニーさん15分遅刻。
ベイベさん30分遅刻。

あたしが先に着いたので、
ジャニショの様子見でいつもの広場に行くと・・・

整理券配布されてるしッッΣ(´゚∪゚`;) !!

時間を見ると、
【18時30分〜】
・・ぜーーったい無理って思ってたら、

『今なら空いてるんで整理券無くても入れますよー』
っとお兄さん。

キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

でもベイベが…

『連れがあと少しで来るんですけど大丈夫ですか?』

『先に入っててもらって入口のスタッフに、
 後からお連れ様が来る事言ってもらえれば良いですよー』

。+゚(*´∀`*)。+゚。+゚(*´∀`*)。+゚。+゚(*´∀`*)。+゚
。+゚(*´∀`*)。+゚。+゚(*´∀`*)。+゚。+゚(*´∀`*)。+゚


ありがとうお兄さん。

ありがとうお兄さん。

使えねーなっといつも文句言ってゴメンなさい(必殺手のひら返し)


13時台は意外と穴場かもしれませんよー。
雨が降ってたせいもあるかもしれませんが。
写真を見てる人達はそこそこいるけど、レジは空いてたしね。
続きを読む >>
| 光一・和也ゴト | 15:30 | comments(4) | - |
 相愛棒

ベイビーブログに、
この間の『朝までヲタトーク』の話題が載ってたから
勝手に相互しちゃった(笑)

読んでない方は、ベイビーブログを先にどうぞ。


王子と貴公子の一番ステキ髪型ラブ

風呂上がり(爆笑)

ハニーとベイビーさん、ツボ一緒ですから。
風呂上がりのサラッサラ具合たまりましぇん。
シャンプーの良い香りと
まだ毛先が濡れてる感じ?

すっげーセクシーじゃん(;´Д`)ハァハァ

髪の毛から滴り落ちる雫は、媚薬でしょ?
体から滴り落ちる汗は、かなり濃度の高い原液の媚薬だけど(笑)


風呂上がりのくせに、
なぜか衣装はバッチリ決まってるあたりが、
好きなものだけ、くっつけました感が出てるけど(笑)

これが妄想の醍醐味だよね。

妄想はヲタクの特権なんで。
・・自由なんです。フリーダムでいいんです。


でも、ハニー希望の
メ・ガ・ネ
忘れてるしーーッッ!!!!!!!!!!!

濡れ髪、首にタオル、メガネのオフタイム3点セットだから。

それでボニバタを踊るの(笑)


・・自由なんです。フリーダムでいいんです。
根本的な基準は悶え重視だから。


んで、ワンコとニャンコとハニーとベイベの格差って(笑)

王子とベイベがソファで、
貴公子とハニーが床ってのはOK。

あたしは王子に上から見下ろされツンデレされたいの。
で、隣にいる貴公子と
『てめぇ、このやろう!』ってジャレ合いたいの(笑)

でもさ、いつの間にか王子も床に座って・・

ベイベがソファで天下一してそうじゃない?(爆笑)

想像してみ?
足を組みながら女王様ばりに座っているベイベ。
その下で、正座させられ怯えている3匹(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)

どんだけうちらに奉仕させるんだよ!的な!

トリプルKご奉仕隊でも結成しようかしら?
(みんな名前の頭文字イニシャルがKなのです!)


はぁ〜怖い怖いッ!
あの子は、ちっこいくせにドS魂すげぇからな(笑)

今度、松本さんとドS天下一武道会しなよ?( ̄ー ̄)ニヤ...
| 光一・和也ゴト | 16:33 | comments(2) | - |
| 1/3PAGES | >>