≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
メール
≡ RECOMMEND ≡
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション>
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション> (JUGEMレビュー »)

こんなにもせつない殺人者が
かつていただろうか。
世界的演出家・蜷川幸雄が
脚本、監督を手掛けた映画。
家族の幸せを願って
完全犯罪を企てた少年を、
丁寧に、そしてナイーブな演技で
ニノが魅せます。
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
光一座長っ!!!!
仮面フェチにはたまらんジャケ写ですなぁ(ノ∀`*ヽ)
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
聴いた感じは、
最初っから最後までずっと鳥肌。
半端なくかっこいいです。
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ピカ☆ンチなニッキ

嵐メン、特に二宮さん家の和也くんをこよなく愛するピカイチでハレンチなニッキです


| - | | - | - |
 ゴールデンコンビ

いやぁ〜昨日のアラシちゃんは面白かった♪

二宮ちゃんの素晴らしいノッポちゃんメモと翔さんのリアクション!!!!
かなりの勢いでリピってます。


特に翔さんの『ダイレクトスタイルね』とか
のっぽさんが一気でビールを飲み干した時の翔さんの顔っ!!!
お口もぐもぐしながら目はまん丸なんだもん(爆笑)

二宮ちゃんもいつの間にか髪の毛がサッパリしてて
さわやかたんになってるし。


これは他の人にも見せたいっということで、
ただ今、泊りに来てる甥っ子とバカ妹に見せてますが…


大ウケしてます!!!!!!!(爆笑)


なんか鼻高だかなあたし…クスッ。



以下、アタシゴト。
続きを読む >>
| TVゴト(レギュラー) | 21:47 | comments(24) | - |
 生放送っぽいSP

相葉さんのキャラが、
夙川アトムにしか見えなかった…


二宮さんのマジックコーナー、
ネタが増えていた…


松本さんの衣裳が、
かもめの水兵さんにしか見えなかった…


大野さんの存在が、
空気のようだった…(負けるなキャプテン!)


チャンサクは、



やっぱり面白い…'`,、 ( ´∀`) '`,、



こーいうぐだぐだなコトやるときって、

二宮さんの甲高い鋭いツッコミ
松本さんの冷静沈着な行動

末っ子ドSコンビが上のお兄様達を捌いてく感じが楽しいのよねぇ♪

24時間も相葉さんが仕切ったらいいのに(おい)
チャントク〜って(←※徳光さん)

そしたら、松本さんが公開ダメ出ししたらいいのに…



ちなみに。
コンサート中の公開ダメ出しに運良く遭遇すると
思わずハァハァしてしまう香さんでした。(*´Д`)萌え。




JUGEMテーマ:ジャニーズ

| TVゴト(レギュラー) | 11:10 | comments(2) | - |
 宿題くん

朝から大興奮のあまり笑いが止まらず
ママンから不安そうな目で見られた香さんですけどナニカ?


だって…


イライラしながらゴミ箱を蹴飛ばす松様!!!!


オレと付き合えと強引な告白をする松様!!!!


松本組の安らかなご冥福をお祈り申し上げます。アーメン。


あんなのドM女子にはたまらんだろっ!!!!!

どうしてもお前じゃなきゃダメなんだ的な?
もっと格好良くキメたいけど、そんなのどーでもいいくらい好き的な?


松様ってクールなSって感じじゃないよね。


うーん、何て言うんだろう…


不器用なSっていうのかな?(笑)

恋愛にだけ。

冷静沈着のつもりでも内心はドキドキみたいな…ププッ。


ま、にのみまにあから見た松本潤だから
松本組から見た松本潤ってまた違うんだろうねっ。


どーもいろいろ、ごちそうさまでした(笑)



今度は二宮さん。
壁にじわりじわり追い詰められて一言欲しいいぃいいぃいっ!!!!

あ、youの場合は攻めでも受けでもどちらもイケるから。
オールラウンドプレーヤー二宮ってことで(笑)



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| TVゴト(レギュラー) | 10:52 | comments(3) | - |
 ひみつのあらしちゃん

はぎゃー。

特番が多すぎて消化出来ないしーーーっ(´▽`;)ゞ!!

嵐だけじゃなく、アメトークとか他のバラエティもあるから。

とりあえず明日は久しぶりに家に引きこもり出来そうなので
HDD内整理しつつ鑑賞して、
ダビング頼まれてるものの宅配作業しますわ。



記念すべき1回目のひみつのあらしちゃん♪

番宣のことは忘れてて、
全く録画しておらず見れてないんですが…(ちーん)

ちゃんと本編は見ましたよ。


もうね、もうね


ディズニー好きにはたまらーーーーーーんっっ!!!!!


でした。+゚(*´∀`*)。+゚


松本ちゃん、ありがとうございました。


あたしの初めての海外旅行が、
フロリダのディズニーワールドでした。
23才のときかな?
妹と行ったんだけど、妹がまだ19才とかだったから
深夜まで遊べるプレジャーランドとかに行けなくて残念な思いしたから
また行きたいんだけど…

フロリダまでの直行便がないから
ワシントンとかニューヨークで乗り継ぎしないといけないのが
面倒なんだよね。

夢の王国に行くのも一苦労ってことで(笑)


でも


見ながらずっと鳥肌立ちまくりだった!!!!!!


やっぱりディズニーの世界ってすごいなって。

夢を与えることに対する完璧な姿勢ってゆうか、
裏側を知れば知るほど感動するし、
アトラクションにしても一つ一つバックグラウンドがあって
そういうこだわりが、あたしは大好きだなぁ。


またディズニーのひみつを、じらさずに教えてください。



あと、二宮ちゃん。

髪の毛も大嵐でしたね…ヽ(TдT)ノ(泣)



JUGEMテーマ:ジャニーズ

| TVゴト(レギュラー) | 11:27 | comments(4) | - |
 あげちゃえ!さげちゃえ!

どーも、明日はキラキラ王子とご対面なのに
テンションダダ下がり中の香さんです...( - -)


なんでオチてるのか原因不明ってことは、
考えられるのは、ただ一つ…


生理が近いんだろうな(´Д`)


またもや王子に女性ホルモンをコントロールされてしまうのか!?!?(笑)



はぁ〜ダメだ。

こういうときは、二宮さんの華麗なパンツテクニックを
思い出して上げるか…

一時期、ハニー&ベイベで大流行中だった


『あげちゃえ!さげちゃえ!』


まさか、本人自ら実践してくれるなんてーーーーーーっっ!!!!!!!


そうか


ポイントは、若干の挙動不審で素早く上げ下げするのね(笑)


でも


挙動不審なんて言葉、存在しないかのような戦闘態勢で
にのみをいたぶるんだろうなぁ〜…クスッ(妖笑)

すっかり乙女気分を満喫中ですが、
にのみに対してのドSの血は、忘れてないぜぇ( ̄ー ̄)ニヤ...


おっ、イイ感じにテンション上がってきたぞ♪

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!



やっぱり受け身ばっかりじゃなくて

たまには攻めなきゃ…ねっラブ



JUGEMテーマ:ジャニーズ

| TVゴト(レギュラー) | 12:47 | comments(2) | - |
 エロいっすね…

朝、仕事へ行く準備をしながら宿題くん鑑賞


ViVa!!!!! マネキン!!!!!


時間がないのに何回もリピしてしまったじゃねーかっ!!!!
おかけでハニーカーのアクセル全開!!≡≡≡(危)


んもぅ。


松様も天然なのか計算なのか、
マネキンの体のピンポイント部分を的確に捉えて( ´艸`)ムププ
セクシー男爵の本能なのか?


テレビ誌の写真で、
あたしが『あれはエロい!!!!』と断言したにも関わらず
喰いつきが悪かったホワイティも、
メロメロになったご様子で(*´Д`*)


ハニーさんは、変態ゴトを瞬時に察知する能力が優れているのです。


あの洋服も好きだなぁ〜。
ロングニットにデニムインブーツ。
もちろんニットの袖は手が半分隠れる長さで!!(←絶対領域)
インブーツするときは美脚じゃないと似合わないけど
意外と松様、美脚なのね?

あ、そうそう。
オグさんの私服のデニム。
あれって「オジサンズ11」っていう番組で
109行ったときに買ってたやつだよ(笑)
デコ電とか作れるお店の取材に行ってて。

ショップのお姉ちゃん達に、


『嵐、紹介してーーーーーーっっ!!!!!!』


って、電話番号貰ってたもん(爆笑)

まさか本当に私物で穿いてるとは思わなかったけど。



でも


松様にやらせた、二宮さんのナイスアシスト的な?
やっぱりこの子は空気が読める子よねぇ〜(ベタ誉め/笑)


そして


イイ感じに前髪の分け目が流れてきたぜぇーーーっっ!!!!!
翔さんと分け目が左右対称ってのがウケるんだけど(笑)


やっぱりこの子は空気が読める子よねぇ〜(ベタ誉めPART2/笑)


JUGEMテーマ:ジャニーズ

| TVゴト(レギュラー) | 10:53 | comments(3) | - |
 ニュースタイル?

昨日の宿題くん。

相葉さんの髪型に

ギャーーーーーッッ!!!!(*ノωノ)

も、も、もしかして・・

あれがウワサのアダムですか!?!?

ティンコーが大騒ぎしてた、あのアダムですか!?!?



当日券行こうかな・・・(←かなりお気に召したらしい/爆)



(*∇)アハハ(*∇)アハハ(*∇)アハハ(*∇)アハハ


だってあの髪型は、甘すぎるっ(萌)



最近やたらと髪型に敏感なんだけど、髪型フェチ?
基本は、サラッサラッサラ毛。
で、気づいたのが・・
前髪が斜めに流れてるのが好きっぽい。


070812_201258.jpg

↑こんな感じの。

もぉ〜っ、たまら〜〜〜〜んっっ(ノ´∀`)ノ

ちなみに写真のモデルさんは誰だかわかりません(笑)
メンズヘアカタログで見つけてきた。

ちょっと顔もタイプラブ(爆笑)



そういやキャプテン・・。

南国でバカンスでもしてきたんですか?
| TVゴト(レギュラー) | 11:06 | comments(3) | - |
 マキシマム

って・・

マキシマム ザ ホルモンですか?

最近お気に入りで、この前もYouTubeでPV観てましたけど(笑)


ってか、

アキバのメイドカフェから参戦の櫻井翔子さん…!!!!!!!!!!

リアルってか、夢がないっていうか


………肉体的!!!!(爆笑)


アハハハハハ。
可愛いを通り越してエロいっすね!!
特にその胸元がエロいぞ!!!!!!!!!!!
「じーー」って見た後、上から下まで体を舐め回すように見ちまった!

じわりじわりとあたしを追い詰めてくねぇ〜・・。


でも、やっぱり二宮和子ちゃん(●´艸`)

…どうします?(聞くな)

秘書のコスプレというより、ただ単に襲われてるってことが


萌えだね。完全なる。


でもさ、和子のスカート丈が長いのが不満(っ`Д´)っ・:∴
微妙に萌心をくすぐる長さで我慢するから
せめて放送出来るギリギリの範囲で…!!(痛くてソーリー)
| TVゴト(レギュラー) | 12:01 | comments(5) | - |
 嵐の宿題くん

総長ッッ!

うちは、嵐会じゃなく二宮戦隊ですからーーッッ!!

もちろん隊員を見つけたら、
『はっ!』って、ひざまついてくれるんでしょ?

つーか、総長をひざまつかせるなよ!って感じ(爆笑)

時には、敬愛し。
時には、おもちゃにし。

それが二宮戦隊ですからッッ!!!!


うちらだったら何をさせるんだろう?

コスプレ・マジ演技・催眠術・すごろく・・・etc
(↑これは表向きな案)

他に、裏案というのがありまして。
表向きな案のピンクverですねっ(笑)

『裏コスプレ』
セクシーギリギリコスで限界に挑戦!
ふんどしあり。
全裸スケスケでARASHI熱唱。

『裏マジ演技』
本気のベットシーンをしてもらいましょうか。
相手は・・マネキンで(何プレイ?/笑)

『裏催眠術』
かなり卑猥な言葉を言わせる。

『裏すごろく』
全てのマス目にアダルト罰ゲーム。

えぇ、変態ですが何か?(開き直り)


さーて、そろそろお昼時間だ(・ω・)(仕事中何やってんだよ!)
| TVゴト(レギュラー) | 13:10 | comments(5) | - |
 花の行方

昨日の宿題くん。
メンバーのビジュが最高でしたよね?

特に、

二宮わんこ和也ッッ!!!!(やっぱり)

えぇ、所詮にのみまにあですから!二宮戦隊ですから!

あのボーダーシャツに細ネクタイが、
よりいっそう可愛いさを引き立たせてるのよね。

しかも大宮との逆回転コンビ!!

ちんまい二匹が、ぴょこぴょこ動いてて
もう萌え死にます。。


でも、大野さん・・・
タッチの幽体離脱ネタのときの

大事なひまわりを潰してるじゃないですかーっ!!

二宮さんが、
『痛えぇ・・痛えぇ・・』
っと、悶絶してる姿が・・・

きゃー!きゃー!きゃー!
いいですねー(;゚∀゚)=3
くたってるひまわり想像するだけでワクワクします。



っと、ホワイティから
kinki10周年記念公演のグッズ案内メールがきたけど・・・

KinkiKids 10th Anniversary
VOICE CLOCK ¥7000


なにこれ?(爆笑)
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

2000円ぐらいなら何となく想像つくし買わないと思うけど、
7000円っていう金額出されると、


何かを期待してしまうじゃないかーーーッッ!!!(ヲタの悲しき性)


寝起きのかすれた声で

『おい、朝やで・・・』

とか言ってくれませんか??

んふふふふふふふっっ(((((/∇\*)(←壊)


まぁ、嵐コングッズもあるしお財布サンと会議しなきゃ。
| TVゴト(レギュラー) | 12:35 | comments(0) | - |
| 1/5PAGES | >>