≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
メール
≡ RECOMMEND ≡
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション>
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション> (JUGEMレビュー »)

こんなにもせつない殺人者が
かつていただろうか。
世界的演出家・蜷川幸雄が
脚本、監督を手掛けた映画。
家族の幸せを願って
完全犯罪を企てた少年を、
丁寧に、そしてナイーブな演技で
ニノが魅せます。
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
光一座長っ!!!!
仮面フェチにはたまらんジャケ写ですなぁ(ノ∀`*ヽ)
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
聴いた感じは、
最初っから最後までずっと鳥肌。
半端なくかっこいいです。
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ピカ☆ンチなニッキ

嵐メン、特に二宮さん家の和也くんをこよなく愛するピカイチでハレンチなニッキです


| - | | - | - |
 キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
うちの正ちゃんが、おぼえました・・・

  ■プリプリ


■プリプリ■プリプリ■プリプリ■プリプリ■プリプリ■プリプリ

あれだけでっかく強調されたらイヤでも覚えちゃうな・・・汗
いや、覚えろー!と脅迫まがいの脅しをしたのはこのあたしです・・・。

でもせっかくならプリケ・・・(以下自粛)←まだ言うか。
もう強制するのは辞めましょう。自然に成長していっておくれ。
ゴメンね正ちゃん(T-T )( T-T)


話は変わりますが、あたし明日から福島へ旅行です車
1泊2日でおバカ友達5人と楽しんできまーす。ではでは嬉しい
| メロメロパーク | 16:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
 今日の正ちゃん。
■可愛い ■笑い ■あまり ■倍 ■突き出す ■笑う ■足 ■いる
■終始 ■みる ■たりる ■でも ■ねぇ


アクション
■前向きで立ちすくむ


突き出すなにが!?なにが!?

プリプリしたおケツ(略してプリケツ)

正ちゃん頑張ってコレ覚えようぜー(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)

可愛いは絶対覚えると思ったよグッド
結構使ってるというか使わざるを得ないからなぁ。二宮さん家の和也くん。
| メロメロパーク | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
 たりなくないかい!?
■ショッピング ■弾 ■ある ■命中 ■手数料 ■売る
■松 ■いっぱい ■ラブ


ショッピングは覚えたのに、
ピーは!?ピーは!?ねぇ正ちゃん。
でもスタッフさんの名前だったんだよね・・・。松ピー。
せめてちょっとでもいいから二人にかかわっててほしかったよ。

そしていつ嵐メンの名前を憶えてくれるのでしょうか?
もうすぐ大宮チアだーーーーフォーーーー(oミ゚ロ゚ミ)o(ミ゚ロ゚ミo)ダンスダンス
| メロメロパーク | 09:24 | comments(3) | trackbacks(0) |
 正ちゃん
お友達になってくれたたくさんの皆様、ありがとうございます。
言葉とアクションを覚えてくれました〜〜〜(T-T )( T-T) ウルウル


■指■発売 ■ちる■横顔 ■ぶつぶつ ■コン ■写真 ■まぁ ■えっ
■さん ■なる ■すく ■優しい ■楽しむ ■する ■さとる ■ちゃん
■成長 ■パーク ■観る


アクション
■歩く ■あくび ■寝る1 ■ジャンプ


きゃわいいのぉぉぉぉぉラブラブ
正ちゃんといえばSTAND UP!! 。
録画したビデオはあるけど、観すぎなのかな!?画像が微妙な感じに。

という事で9月はあたしのマイバースデー拍手
いくつになるかって!?そりゃあ、にのみよりお姉さんですよ・・(撃沈)
友達からのプレゼントにSTAND UP!! のDVDBOXを希望。プレゼント
値段が高くて手が出せなかったのさ汗
何回観ても画像が落ちないというDVD。
いぇい。しかも念願の映像特典が観れるぞ〜(≧∇≦)キャー♪
ありがとう楽しいマイフレンド楽しい

| メロメロパーク | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
 メロメロパーク
キラキラニッキ*とんすけ★様のところの、
さとっちがいや〜んきゃわゆいラブ
あたしも観てたら我が子供が欲しくなり作っちゃいました。

   正ちゃんです。。。

どんな風に成長してくれるのか楽しみですね。
名前のとおり、優しくて内股でぴょこぴょこ歩いてくれる事を願います。

もちろんお友達募集中です嬉しいみなさんよろしくお願いします。
| メロメロパーク | 16:20 | comments(14) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |