≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
メール
≡ RECOMMEND ≡
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション>
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション> (JUGEMレビュー »)

こんなにもせつない殺人者が
かつていただろうか。
世界的演出家・蜷川幸雄が
脚本、監督を手掛けた映画。
家族の幸せを願って
完全犯罪を企てた少年を、
丁寧に、そしてナイーブな演技で
ニノが魅せます。
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
光一座長っ!!!!
仮面フェチにはたまらんジャケ写ですなぁ(ノ∀`*ヽ)
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
聴いた感じは、
最初っから最後までずっと鳥肌。
半端なくかっこいいです。
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ピカ☆ンチなニッキ

嵐メン、特に二宮さん家の和也くんをこよなく愛するピカイチでハレンチなニッキです
<< We can make it! | main | 近況報告。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 Together

おひさしぶりです。
最近、嵐の次にEXILEにハマっている香さんです。

金スマSPで感涙して、また見たくて某動画サイトでまた感泣して
泣いた後って妙にスッキリしてストレス発散になるんだよねぇ。


年なのか…?


そうそう。湯川先生も観てきて。
ホワイティやベイベブログを見て泣けるってコトだけ知ってて。
ドラマを一度も観たことコトなかったから内容解るかなぁって思ったけど…

映画館で声を出して泣きたい!

って思えたくらい天才数学者に号泣させられてさ。


「実に興味深い。」


内容でした(笑)



あ、そういえば。

6日から働いております。

相変わらず覚えるコトだらけで大変だけど、
スタッフも上の方も良い人たちばかりで安心しております。

ただ、場所的にマニアなお客様や癖のあるお客様が多いらしく
それなりの知識が必要とされるみたいで…

今日はお休みなんですが、
仕事中に教えてもらったメモやカタログを見ながら
レポート用紙にまとめてファイル綴じしようかなっと。

あー部屋やHDDの掃除もしなきゃ。


そろそろ流星の絆も始まるもんね。
とりあえず『功一』呼びに慣れるコトから始めよう(笑)


だって、どっち!?!?って感じだもん!!!!


顔は二宮さんだけど、名前はこういち。


あー毎週金曜日は幻聴?幻覚?との戦いだよ、諸君。

| アタシゴト | 10:25 | comments(4) | - |
 スポンサーサイト
| - | 10:25 | - | - |
コメント
お仕事お疲れ様!
色々覚えることあって大変そうだけど、頑張ってー!
私も転勤先で頑張ってまふ。
最初って慣れるので精一杯で神経磨り減るよね。

ドラマ、そういえば「功一」だもんね。
字は違うけど「こういち」

どうする?にのが王子の顔になってたら。
今、頭の中で当てはめてみたら・・・。

面白いことになった。
| トモティ | 2008/10/13 8:36 PM |
おちゅかれ!
まさかその職種に戻るとは!
頑張っておくれや(^∀^)

ガリレオ観たー?!
切なくて泣けるだろおおお・゜・(つД`)・゜・
堤さんすげぇよ!引き込まれたよ!

ワンコドラマ始まるねー!
雑誌には「功一」な文字がいっぴゃいでニヤニヤしてんのにさあ!
番宣では「長男役です」で終わるんだもーん!!!
お前そこは「長男功一役の〜」って言えよ!みたいなー!(え)
なかなか、ワンコの口から「こういち」が出てこねええ!!!

もう、ドラマ決まった時から「功一」に激反応してたからね(*´∀`)
やっべ、すげぇー楽しみ〜♪(楽しみ方間違ってる)
ただでさえ、只今ニャンコフィーバーなベイべなのに…笑

| ベイべ | 2008/10/13 9:40 PM |
あっ!ベイベさんだ(笑)

ハニーは元気で仕事しているようで良かった!

今は仕事で色々な事に慣れるのに大変だと思うから落ち着いたらメール下さいな!頑張ってねo(^-^)o
| ぴょんぴょん | 2008/10/14 9:44 PM |
トモティへ

新しい転勤先はどうですか?

いやぁ〜思った以上に神経磨り減るね。
別に何かしたってわけじゃないのに終わったら体ヘトヘトだもん。

早く一人前になりたいっ!!!!

っと思う今日この頃です(笑)

ドラマは意外と「こういち」呼びが少ないし、
ドラマの内容が濃いから大丈夫そうだよ。


ベイベさんへ

まさかのまさかで出戻ってしまった(笑)
まぁ、前の店では無いんだけど。頑張って働いておりますよ。

ガリレオ泣けるよねぇーーーーっ!!!!!!

あの切なさを解るのは女性限定らしいよ。
『泣くポイントはどこなの?』って殿とか殿の職場の人達が言ってた・・。
あれで泣けないなんてバカヤロウだよ(笑)

ドラマ今のところ、かぶらずに見れてるよーっ。
なんか引き込まれすぎて王子にまで頭が回らないのか?(笑)


ぴょんぴょんへ

そろそろ話しの引き出しがいっぱいになってきましたけど(爆笑)

| 香@管理人 | 2008/11/06 6:38 PM |
コメントする