≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 March 2024 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
メール
≡ RECOMMEND ≡
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション>
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション> (JUGEMレビュー »)

こんなにもせつない殺人者が
かつていただろうか。
世界的演出家・蜷川幸雄が
脚本、監督を手掛けた映画。
家族の幸せを願って
完全犯罪を企てた少年を、
丁寧に、そしてナイーブな演技で
ニノが魅せます。
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
光一座長っ!!!!
仮面フェチにはたまらんジャケ写ですなぁ(ノ∀`*ヽ)
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
聴いた感じは、
最初っから最後までずっと鳥肌。
半端なくかっこいいです。
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ピカ☆ンチなニッキ

嵐メン、特に二宮さん家の和也くんをこよなく愛するピカイチでハレンチなニッキです
<< 夢の王国 | main | ゴールデンコンビ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 歩み

今さらですが…


あけましておめでとうございます(遅っ)


久しぶりに何も予定がない2連休中ですが…
いや、明日はなだめながらいたぶるの会だったラブ(謎笑)


疲れなのか?風邪なのか?

香さん、口外ヘルペスと若干の下痢気味でして。
免疫力が低下してるみたいっす。

熱や咳が出てるわけでもないんですがね。

ちょうど連休中で良かった。



さて、いよいよ2009年は運命の年になりそうで。

嵐10周年はどうなるんでしょうか?
ツアーはいつ頃なんでしょうか?

仕事休みのコトや引っ越しのコトで、7月は凶なんですが汗


7月あるよね...( - -)!?!?


まぁ、日程が出てからどうするか考えよう。



以下、コメント返信。
ぴょんぴょん・姉さん・むーちゃん・ルリっこ
まやぴょん・とんたんさん・ピカたん
□ぴょんぴょんへ

いかがでしたか?殿とのテレフォンは?(爆笑)

日頃のストレス発散も兼ねて明日毒が吐けるコトを楽しみにしてる〜♪
いーっぱい引出し用意してあるから。ウシシ。


□姉さんへ

12月は忙しかったですよ(泣)
って言っても、売上的にはそうでもなかったみたいなんで…
おそらく人不足でしょうか?
大手自動車会社の影響はそこまできてるんですね。

えぇ。みんなには笑われるのを承知でママ発言してみましたが(笑)
姉さんは影からと言うより、背後から一撃しそうで怖いっす。

しかも、またあたしが魔女軍団の酒のつまみに…

つまみの代金を頂いてもいいですか?

なーんて口が裂けても言えませんが、今度はハニーも混ぜてくださいませ。


□むーちゃんへ

二宮ゴトが終わっちゃうのは悲しいよねぇ。

なんだか最近、二宮さんの顔つきが変わったのか?
顔がシュッとすっきりしてオトコマエなんだもん。

代わりにソロ写真集(お着替えシーンDVD付き)とか出してくれないかしら?ゲヘヘ

↑こんなコト言って良いママになれるのかって話だけど(笑)
頑張るよ〜ありがとねっ。


□ルリっ子へ

めんこい妹よーーーっ!!!!!!

いよいよ、●●●ネーゼになっちゃうよ(←覚えてる?笑)
新居へも遊びにきてちょ。PS3を用意して待ってるから。

めでたく殿が昇進したのは良いけど、
朝早くて帰りが遅いうえ月4〜6日の休みしかなくて…
ハニーさん一人でママするの大変だから都内に転勤になったら
本気でベビーシッターお願いするよ(笑)


□まやぴょんへ

早くアミデニオフ会やろうぜぇ。

貴方にはたくさん言いたい事や聞きたいことがあるのだ…クスッ。

相方ちゃんにも『乗れてるかい?』って聞いといて(爆笑)


□とんたんさんへ

いやいや、ありがとうございます。

未来予想図立てるのも言い合いしながらでしたけど(笑)
よく結婚の準備とかでケンカが絶えなくなるとか聞きますけど、
あー分かるかも〜って思いますね(笑)
根本的に男と女って考え方が違うから大変ですよ。
でも、これから一生付き合っていかなきゃならない人だからこそ
言わなきゃいけないコト、決めなきゃいけないコトってあると思うんで
素直に自分の意見をぶつけ合って理解し合う事が大切なんでしょうね。

体調管理だけは気をつけて、2009年を満喫したいと思います♪


□ぴかたんへ

ぴかたーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!!!!!!!!!!

そんな感動したコトなんて書いてないけど…テレッ。
ありがとねっ。

自分でママって言ってても面白いもん、んふふ。
子供が子供産むような感じだからねぇ〜。
でも胎教には嵐の曲で、子供を連れて嵐コン行きたいね。
それまでに嵐には頑張ってアイドルしててもらわないとっ!!(笑)

いつか、二宮ママ戦隊とか出来るのか!?(爆笑)
パーミーじゃなくて和子参入で(爆笑)
| アタシゴト | 19:20 | comments(2) | - |
 スポンサーサイト
| - | 19:20 | - | - |
コメント
めっちゃ覚えてる(笑
●●●エクスプレスの広告バカウケだったもん(>∀<)★

わあ、殿たいへんだ!(殿様なのに!)
新居にも絶対行くよん♪
| ルリ | 2009/01/17 6:59 AM |
ルリっ子へ

あはははは。覚えててくれたのねぇ。

でも、もしかしたら殿の仕事場所考えて、
●●●ネーゼじゃなくて隣の市になるかも…
そっちの方が職場近いんだって。

殿さまは妻を養うために働きマンになってるよ(笑)
だから、あたしも頑張って家事の勉強しなきゃね。
カンタンで美味しい料理があれば教えてくだされ。

ちなみに、殿は只今『白騎士物語』をやってます。
| 香@管理人 | 2009/01/30 10:03 PM |
コメントする