≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
メール
≡ RECOMMEND ≡
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション>
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション> (JUGEMレビュー »)

こんなにもせつない殺人者が
かつていただろうか。
世界的演出家・蜷川幸雄が
脚本、監督を手掛けた映画。
家族の幸せを願って
完全犯罪を企てた少年を、
丁寧に、そしてナイーブな演技で
ニノが魅せます。
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
光一座長っ!!!!
仮面フェチにはたまらんジャケ写ですなぁ(ノ∀`*ヽ)
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
聴いた感じは、
最初っから最後までずっと鳥肌。
半端なくかっこいいです。
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ピカ☆ンチなニッキ

嵐メン、特に二宮さん家の和也くんをこよなく愛するピカイチでハレンチなニッキです
<< 歩み | main | 一区切り >>


| - | | - | - |
 ゴールデンコンビ

いやぁ〜昨日のアラシちゃんは面白かった♪

二宮ちゃんの素晴らしいノッポちゃんメモと翔さんのリアクション!!!!
かなりの勢いでリピってます。


特に翔さんの『ダイレクトスタイルね』とか
のっぽさんが一気でビールを飲み干した時の翔さんの顔っ!!!
お口もぐもぐしながら目はまん丸なんだもん(爆笑)

二宮ちゃんもいつの間にか髪の毛がサッパリしてて
さわやかたんになってるし。


これは他の人にも見せたいっということで、
ただ今、泊りに来てる甥っ子とバカ妹に見せてますが…


大ウケしてます!!!!!!!(爆笑)


なんか鼻高だかなあたし…クスッ。



以下、アタシゴト。

無事に双方の親に正式な結婚の挨拶が終わりました。
次は3月か4月頃に結納の準備で両家の親の顔合わせですな。

結婚の挨拶も、
自分の親のとこは既に話済みだったし全然緊張しなかったけど。
(殿はものすごい緊張したみたいだけど/笑)

殿の親とは、きちんと対面して会うのはお初だったし、
殿からの話で自分の中で怖いイメージを持っていたから
会う二日前までは毎晩のように大騒ぎして泣いてたからね。


嫌だーーーーーっ!!怖いーーーーーっ!!行きたくなーーーーいっ!!


…ってね(恥)


でも実際会ったら全然怖くなかったし、
謎の黄色いキャラクターが付いたあたし専用のふかふかスリッパまで
用意して頂き温かく迎え入れて頂きました。


『あーこのお父さんがあたしを運んだのね(謎爆)』


なーんて思いつつ、その話題には触れず(爆笑)

しまいにはお母さん愛用のダイエットマシーンまで使わせてもらいました。



殿からは『あれだけ散々騒いでバカみたいって思うでしょ?』って言われたけど


『全然!!そんなこと思わないもん!!』


っと突っぱねてやりました。ホントは思ったけどさ…(小声)


もとはと言えばあたしをビビらせたお前が悪いんじゃーーーーーっ!!!!!


まぁ、無事に済んだから良しとしよう♪




ということで今後春先ぐらいから一気に忙しくなりそう。

結納、新居探し、家具購入、式場探し…

殿の休みが月4〜6日しかないし、
あたしの休み希望が月2回しか出せないから中々休みを合わせるのが大変で。

でも、頑張るぞーーーっ!!!!



そうそう。

まだすぐってわけじゃないんですが、
ブログの引っ越しをしようと考え中です。

もともとこのブログって嵐ヲタのブログってことで始めたけど
ここ最近は全然アラシゴト書けてなく自分ネタ中心で。
自分のブログだから好きに何書いても良いと思うんだけど、
何となくアラシゴトを書かなきゃいけない気がして。

でも、これから自分に起こるコトって貴重な体験だらけだから
思い出として残しておきたいし。あたしの日常が主でやっていこうかなっと。

もちろん日常の中には、アラシゴトやジャニゴトもあるから
思ったことは書いていくし。



とりあえずタイトルだけは決まってて。


『ハニーさんの日記』


そのまんまです(笑)


このブログも消さずに残しておくし、
新しいブログが出来たらまたここでお知らせしますのでヨロシクですラブ
| TVゴト(レギュラー) | 21:47 | comments(24) | - |
| - | 21:47 | - | - |
コメント
着々と前に進んでるねぇ。
うらやましいわ…。

僕なんてまだまだ日程組めてないよ(´・ω・`)
今年は無理そうかな…
| まやぴょん | 2009/01/31 7:23 AM |
お久しぶりで御座います(^^;)
覚えてらっしゃる?ってくらいご無沙汰よね(笑)

着々と幸せになる準備してるみたいで何だか気持ちが穏やかに
なったよ。 確かにこれから起こること?は・・人生で初の経験が
多くなると思うし・・。好きに書ける場所の方がいいよね♪
| | 2009/01/31 6:36 PM |
まやぴょんへ

二人でたくさん話し合って目標を持ったらいかがですか?
どっちかが動かないと話は進まないと思うよ。
うちは、馬車馬カオリンだからさ(爆笑)

まぁ、まだまだ若いんだし少しづつ進んでいけばいいじゃん♪

早くオフ会しよーーーっ!!


香さんへ

おひさしぶりです。
ホントに御無沙汰ですよね(笑)

うちの地域で地震があった時に心配メールをくれた以来ですか?

周りには穏やかに見えても内心はいっぱいいっぱいですよ(笑)
考えすぎちゃうところがあったり、
ネットで情報ばっかり知って頭カチコチにさせちゃうんですよ・・。

今後は不安なコトや謎なコトも書いてこうと思ってるので
結婚の先輩としてアドバイス下さると嬉しい限りです。
| 香@管理人 | 2009/02/02 11:44 AM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/27 11:25 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/04 12:00 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/09 4:31 PM |

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/vtow8bp/
| 栗おね | 2010/02/14 1:36 AM |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://oNafriends.net/syo/2sn55n1/
| ぴろゆき | 2010/02/20 3:57 AM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://-giesjz.chun.qawsed.info/
| 無職フィーバー | 2010/06/15 4:07 PM |

http://8rmo4qj.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/21 6:35 AM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://7mdimha.chit.iphone5.net/
| コータロー | 2010/07/02 1:00 PM |

http://tturu7w.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/12 11:01 PM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://70od06w.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 5:34 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://wlpc6y3.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/08/02 12:16 AM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://hlurfef.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/07 1:39 PM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://o1nog8v.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 9:55 AM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://334s80n.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/04 2:49 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mt6j2rr.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/12 9:04 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://bbctzzd.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/18 1:58 PM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://ynssjok.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/26 5:27 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://gtb7cib.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/04 3:58 PM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://e29i15l.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/11 5:24 AM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://p-jiimb.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/17 11:10 PM |
コメントする