≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
メール
≡ RECOMMEND ≡
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション>
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション> (JUGEMレビュー »)

こんなにもせつない殺人者が
かつていただろうか。
世界的演出家・蜷川幸雄が
脚本、監督を手掛けた映画。
家族の幸せを願って
完全犯罪を企てた少年を、
丁寧に、そしてナイーブな演技で
ニノが魅せます。
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
光一座長っ!!!!
仮面フェチにはたまらんジャケ写ですなぁ(ノ∀`*ヽ)
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
聴いた感じは、
最初っから最後までずっと鳥肌。
半端なくかっこいいです。
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ピカ☆ンチなニッキ

嵐メン、特に二宮さん家の和也くんをこよなく愛するピカイチでハレンチなニッキです
<< あま〜い。あま〜い。あま〜い。 | main | メロメロパーク >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 いま嵐を語ろう
嵐の6周年を祝い隊企画

新☆嵐会のりっちんさんからの企画に参加しま〜す!!!
■いま嵐を語ろう■
FANになったきっかでもよし!!
好きなところ、直して欲しいダメだしでもよし!!
伝えたいことや想いを思う存分書いてください。
FANレター風にしても良いかなって思います。


■櫻井翔くんについて語ろう
翔ちゃんは、嵐のまとめ役なのになぜかイジられキャラ・・・。ぷぷっ。
でもイジるのも実は櫻井ママにみんな甘えてるんじゃないかなぁと。
かまってもらいたくて、ついついイジメちゃうみたいな。
優しく大きな心で受け止めてる姿は聖母マリア様。←でも筋肉隆々(笑)

■二宮和也くんについて語ろう
あたしの愛する人ラブ
青の炎の繊細で影のある演技に惹かれ、Dの嵐で『あれ!?同じ人!?』と
ビックリ!!そのギャップに『この子は何か違うな〜』ともっと知りたいと
思う様になり今に至ります。んふふ。
・ニッと口の端を上げて笑う顔がスキ。
・声が高いところがスキ。
・くふふと笑うところがスキ。
・器用なところがスキ。
・眉間にシワを寄せるところがスキ。
・ちんまいところがスキ。
・スキンシッパーなところがスキ。
・演技をしてる姿がスキ。
ダメだぁ・・・キリがないや。とにかく全部スキなんですラブラブ

■松本潤くんについて語ろう
エロい!セクシー!濃い!エロい!セクシー!濃い!←これはハズせない。
あなたはヘタれキャラから無事ダーク松本へ昇格しましたね。
オレは自分一人で生きていくぜぇ!っていう一匹狼っぽいけど、
実は一番嵐の事を考えてくれてるのはあなたじゃないでしょうか。

■大野智くんについて語ろう
とにかく歌が上手い!ダンスが上手い!腹筋がキレイ!
デビューから一番変わったのはリーダーじゃないかな。
ボーッとしてるところは変わらずだけど・・・(笑)
顔つきが凛々しくなったと思う。何か強い意志が顔に出てきたなぁと。
プロとしてやるべき事、やらなきゃいけない事が見えてきたのかな。

■相葉雅紀くんについて語ろう
いつでもテンションMAX!!の雅紀ベイベ!!
相葉しゃんの腰が入る踊り方好きだわ〜〜〜。
あなたのおバカっぷりは、なぜか心がほわ〜っと暖かくなります。
何にも考えずひたすら突っ走るくせに、実はナイーブな心の持ち主。
24時間TVの手紙にはあなたと一緒に大勢の人が泣いたと思います。
その天真爛漫で素直な心をいつまでも忘れないでね。

■嵐くんについて語ろう
あなたたちのその強い絆、メンバー愛があれば絶対大丈夫!!!
あたしが思うことはただ一つ・・・

トップになりたい夢叶えようぜっ!!!!!


| バトン・企画ゴト | 12:28 | comments(4) | trackbacks(1) |
 スポンサーサイト
| - | 12:28 | - | - |
コメント
メロダチ申請あざーしたー!
たまたま会社のパソコンに向かってたので
タイミングよくこちらに遊びに来させていただきました!
私もニノの高い声が好き!
器用で繊細でちんまりしてるのも好き!
心を開くと途端にスキンシッパーなのもたまらない!
演技なんてとてもじゃないけど素人の私には
恐れ多くて語れないぐらいです!
ほんっとだーいすきだー!!!!!
しょっぱなから大変失礼しました!また来ますm(__)m  
| はるか | 2005/09/06 3:07 PM |
はるかさんへ◎

メロダチ、コメントo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
はるかさんは翔ちゃんファンなんですよね?
映画楽しみですね〜。もちのろんで私も観に行きますよ。
もうにのみを語らせたら止まらないわたくしですが、
また遊びに来てくださーい・:*:・°★,。・:*:・°
| 香@管理人 | 2005/09/06 4:07 PM |
うん?
私は生粋の相葉ファンですけれども(汗)
そりゃ翔ちゃんもニノも全員好きですよ(*^_^*)
よろしくお願いしま〜すo(^-^)o
| はるか | 2005/09/06 4:56 PM |
はるかさんへ◎

(llllll゜□゜)ドーモ、スイマセン。
まったく勘違いをしておりました。失礼しました。
こんなおっちょこちょいなわたくしですがよろしくです。
| 香@管理人 | 2005/09/06 5:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaori0909s.jugem.jp/trackback/28
トラックバック
嵐の6周年を祝い隊企画 いよいよ今月で大締め!! 今月は2大(?)企画を考えています。 ・・・もう気が付けば、結成から丸っと6年!! 当時一番年下だった、16歳のメンバーも 今年で22歳 早いですなぁ〜とシミジミ感じてしまいます。 余談はこれ位にして本
| 新☆嵐会〜あなたとわたしで嵐会〜 | 2005/10/05 4:11 PM