≡ CALENDAR ≡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 May 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
メール
≡ RECOMMEND ≡
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション>
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション> (JUGEMレビュー »)

こんなにもせつない殺人者が
かつていただろうか。
世界的演出家・蜷川幸雄が
脚本、監督を手掛けた映画。
家族の幸せを願って
完全犯罪を企てた少年を、
丁寧に、そしてナイーブな演技で
ニノが魅せます。
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
光一座長っ!!!!
仮面フェチにはたまらんジャケ写ですなぁ(ノ∀`*ヽ)
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
聴いた感じは、
最初っから最後までずっと鳥肌。
半端なくかっこいいです。
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ピカ☆ンチなニッキ

嵐メン、特に二宮さん家の和也くんをこよなく愛するピカイチでハレンチなニッキです
<< ゲームニッキ | main | 至福のとき >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 少しは、恩返しができたかな
にのみやさん、
あたしにはバスタオルじゃなくてティシュが必要でした(・/A;) ズズ・・

今朝は、いのっちの代役が出来る方がたくさんいそうですね。
あたしは、いのっちというよりお岩さん状態ですが・・・
\(´ O)< お化け屋敷のバイト募集してないですかー

まぁ、そんなことはどーでもいいんですけど(笑)

最初は観てて、にのみだったんだよね。
卓球ワンコ+メガネ。
パジャマワンコ+メガネ。うだうだじゃ〜・・んふふ(≧∇≦)って。


でも、癌が転移していって病気がどんどん進行していき
やつれて喋ることすらままにならない姿は、和憲くんだった。
ドラマじゃなくて、リアルなドキュメンタリー番組を観てるようだった。

病気の時ほど、心細いことってないよね。
風邪で寝込んだりするといつも思う。
身体の節々が痛くて辛くて、

「もうヤダー・・・」「なんで病気になっちゃったの・・・」

どーしようもない自分にイライラしたりして。


そういうときに、
ママンが身体をさすってくれたり、お粥を作ってくれたりすると
そういう事がものすごい嬉しくて。
近くに自分を支えてくれる人がいるって本当に幸せなことなんだね。

それなのに、親に甘えていっつも反抗ばかりしてるダメ娘。

「親がいなくなったらどーするの??」

って、ケンカするといつも言われるコトバ。
そんなの言われても考えられないし、想像もつかないから
反抗してケンカしての繰り返し。


あたしは、恩返しなんて出来てないけど
「この娘を産んで良かった」
って、言われるような娘になろうと思った。
それがあたしからの恩返しになるかな。

hold on。。。

だから今日は、ささやかですがパパとママのために
味の保障は無いけど、感謝の気持ちを込めた夕ご飯作ってあげるね。
もちろんパパとママの大好物を・・・うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
| TVゴト(ドラマ) | 10:18 | comments(6) | trackbacks(1) |
 スポンサーサイト
| - | 10:18 | - | - |
コメント
香さん、サクラは元気です(笑)
強くなりますよ♪
目は香さんと同じだけど☆
腫れるから昨日長時間かけて冷やしたんですよぉ…
寝不足です(−_−)zzz
その冷やす間いいろんなこと考えたけど
香さんみたいに文字に出来ない自分がモドカシイ。
今夜は夕食プレゼントですね♪
きっと喜んでくださると思いますよ☆
| サクラ | 2006/03/23 12:47 PM |
香様、こんにちは^^*
またまたお邪魔してしまいました、美咲です。

私も『少しは、恩返しができたかな』を見ました。
昨日用事があってリアルタイムでは見れなかったのですが。。
今日、昨日録画したビデオをしっかりと見ましたよ^^
二宮君の演技力には本当にいつも驚かされます…
(勿論しのぶさんとか他の方々の演技にもひかれますが)
私はあまり涙もろい方ではないのですが、
このドラマ(少恩)には…本当に涙してしまいましたね。
もうずっと泣いていたのですが 苦笑
特に涙ぼろぼろだったのが、家族皆でレストラン…と言う
場面でしょうか。。「そんな事簡単に言わないでよ」と言う
セリフに涙…他の人には「感動する所そこじゃねーだろー!」
て言われましたが 苦笑 私は一番そこが感動できました。

本当に、香様には憧れてしまいます…
少恩(略)を見て色々な事を幅広く考えられるのだもの…
こんなに素晴らしい方(香様)と出会えてとても幸せです^^
私も香様を見習って親に何か恩返しをしたいと思います。
香様の強い思いはきっと伝わると思いますよ^^
頑張って下さいね☆

あ!前は私のコメントに返信有難う御座いました ぺこ
お友達になって頂けるとの事で…とっても嬉しいです^^*
んふふv顔がニヤけてニヤけてヤバイです 汗
だって仕方ないじゃない…あの憧れの香様とお友達に
なれるのだもの♪

私は10代なのですが…ピッチピチ☆ではありません 涙
もうボロボロですよ。。苦笑
…いつになったら私は普通の顔に直るのでしょうか^^苦笑
あの…ワガママ言っても宜しいでしょうか…?
香様の事、「香姉さん」と呼ばせて頂きたいのですが…///
良かったらお返事下さい^^いつでも宜しいです☆

またまた長々と語ってしまいましたね…滝汗
本当にすみません;;こんなに長い文を読んで下さり
有難う御座います;;私、長文好きなので…
本当にいつもすみません;;土下座
こんな私ですがこれからも宜しくです;;ぺこぺこ
| 美咲 | 2006/03/23 5:26 PM |
どぅも初めまして(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
私ゎ潤担ですが二ノも大好きですスリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ
私も少恩見ました☆^∇゜) ニパッ!!
泣けましたね!!私もタオルが必要かと思いましたがティッシュ使いましたねぇ。
ここのHP大好きですO(≧▽≦)O ワーイ♪
もぅ▲月ぐらぃ前ヵラ見てたんですヶド初めてカキコしてみました♪
C1000私まだ回しか応募してナィですヶド・・・当たってほしぃですねぇ。。。。
確か150本以上買ったんでしたっけ?!
すごぃですね(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン尊敬します((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
私のHPまだ△呂犬瓩燭个辰なんで微妙なんですヶドょかったらきてくださぃ(o^∇^o)ノ
“岫腓陵鯑記ってゃっが新しい日記のとこなんでょかったらコメントくださぃ。これヵラも素敵なこのHP続けてって腓気ねぇ☆☆
| ヵィ | 2006/03/23 6:48 PM |
素晴らしいドラマだったね。
にのは「アイドルですから」って謙遜するけど、決してそんな事はないよね。役に合わせて体を調整するなんてハリウッド俳優のような意気込み。これもきっと謙遜するんだろうけど。にのは、二宮和也を見て欲しいんじゃなくて「和憲君」を見て欲しかったんじゃないかな?
ワタシも今、毎日穏やかに過ごせる事だけで充分幸せだとおもわなきゃ。
そしてもっと親孝行しなきゃって思ったよ。
ありがとう和憲君。そしてにの。
| 香織 | 2006/03/23 10:22 PM |
やっとなんだか落ち着いていろいろ考えられるようになりました。
言葉にするのはちょっと難しいんですけどね。
ちょっとしたらまた見てみようと思っています!!
きっとまた違う何かが見えると思うので♪
私も親孝行なんかしなきゃな。香さん素敵です☆

すいません、バトンをまわさせていただきました。
お忙しかったらスルーしていただいて構いませんので。
よかったらよろしくおねがします♪
| 結愛 | 2006/03/24 1:19 AM |
サクラちゃんへ

元気で安心したわ〜(・∀・)9
ニッキ休載→1日でニッキ復活→ドラマ
っと忙しなかったね。
全く、二宮さんはヲタを翻弄させるのが上手ですこと。
あたしは、ジャパン優勝のおかげで
テンションがぶち上がっていたのもあり、
休載の時は平気だったんだけど。
これで野球が無かったらどーなってたやら・・・。
改めて、王ジャパンに感謝m(_ _)m アリガト★

ドラマはいろんな事を考えさせられるキッカケを
つくってくれたから、にのみにも感謝m(_ _)m アリガト★
夕食は中華を作ってみました!!
もちのろんで、CookDo使用ですが(笑)。
普段やらない事をする娘に、ママンから
「何をたくらんでるの??(* ̄m ̄) ププッ」だって。
ダメ娘の汚名挽回するのは一苦労ですわ・・・


美咲ちゃんへ

いつも長くコメントくれて、ありがとねヾ(>▽<)ゞ
ドラマとしてはすごい良かった。
あたしもレストランのところ泣いたよぉ・・・
家族は和憲くんを励ますつもりで言ったんだろうけど、
病室隣の人の死で、「死」を間近で見て恐怖と不安で
いっぱいだったんだろうね。
それなのに「何で分かってくれないの・・」っていう
家族へのコトバだったのかな。
「そんな事簡単に言わないでよ」って。
もちろん家族は分かってると思うけどさ。

いやいや、憧れをもたれるほど大した人間じゃないよ(汗)
あまり美化されて実際会った時に「がっかり」とかに
なったらショックだからさ。
普通の・・いや、結構おバカピープルですから。
もっと気軽にしてもらって大丈夫だからさ。
あたしも、可愛い妹が出来たみたいで嬉しいわ♪♪♪
呼び方は好きなように呼んでくださいませ。
こちらこそヨロシクね(=´∇`=)


カイさんへ

初めまして、こんにちは。
初カキコありがとうございますヾヾ(^−^)
ドラマは、ティッシュ1箱使い切ったねぇー・・・
そのくらい号泣&鼻さんがダラダラでしたわ。

そうなの。
C1000はまだ全部登録かけてないんだけど、
まだ当たりが出てないですわ・・・(遠い目)
当たる気がしねぇ〜と思いながらも、
ついつい買っちゃうのが、ヲタの悲しき性。
絶対あたしが投げたほうが入るのに・・と、
毎回PCに向かってぶつぶつ言いながら入る瞬間を
心待ちにしてる日々です(笑)。
おバカブログですが、また遊びに来てくださいね。
HPも遊びにいかせてもらいます。


香織しゃん

演技が上手な人ばかり出ていたし、
にのみも言ってたように素晴らしいキャスティングだね。
ドラマとかって、フィクションでもノンフィクションでも、
見ている最中で現実に引き戻されてしまう時って
あると思うんだけど、このドラマはなかったな。
最後の30分間、ものすっごく泣けた。
あたしも最初は「二宮和也」として見ちゃったけど
いつもまにか、にのみを通して「和憲くん」が見えて、
和憲くんの思ってることや言いたいことが伝わってくるって
演技とはいえ凄いと思った。

当たり前の毎日を当たり前に過ごせている事は、
やっぱり幸せなんだよね。


結愛ちゃんへ

こんにちはっ。
あたしも見終えた後しばらく放心状態に陥いってましたが。
また観ると、新たな発見があったりするかもしれないよね。
この話を「泣いた。」で終わらせたくないしね。
今回のドラマで和憲くんの気持ちとか、生きてた証が
伝わったんじゃないかなと思います。
親孝行って、本当は自然に出来るのが良いと思うんだけど、
ダメ娘はそーいうことに無関心だったので、
キッカケを作ってくれたことに感謝しなきゃね。

バトン了解です。
ヒマなときにでもやらせてもらいますね。
| 香@管理人 | 2006/03/24 10:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaori0909s.jugem.jp/trackback/297
トラックバック
月齢 24.1日   ■少しは恩返しができたかな  フジテレビ「優しい時間」」で泣かせてもらった嵐の二宮和也(にのみやかずなり)君が主演するというので 昨日はTBSのドラマを観た。 あの力の抜けた演技には脱帽だ。  ニノのことはともかく 虎党団塊ジ
| 宮沢賢治の風 from 方城渉 | 2006/03/24 9:58 AM