≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
メール
≡ RECOMMEND ≡
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション>
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション> (JUGEMレビュー »)

こんなにもせつない殺人者が
かつていただろうか。
世界的演出家・蜷川幸雄が
脚本、監督を手掛けた映画。
家族の幸せを願って
完全犯罪を企てた少年を、
丁寧に、そしてナイーブな演技で
ニノが魅せます。
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
光一座長っ!!!!
仮面フェチにはたまらんジャケ写ですなぁ(ノ∀`*ヽ)
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
聴いた感じは、
最初っから最後までずっと鳥肌。
半端なくかっこいいです。
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ピカ☆ンチなニッキ

嵐メン、特に二宮さん家の和也くんをこよなく愛するピカイチでハレンチなニッキです
<< 至福のとき | main | BAY STORM >>


| - | | - | - |
 まごまご嵐
特別企画 最後のひと恋ラブラブ

おじいちゃん、おばあちゃんの合コンなんですが
『さんまのスーパーからくりTV』を匂わせる企画でしたわ。

今回はおじいちゃん、おばあちゃんが主役なのと、
5vs5の10人もいるのでレポしても訳わかんなくなりそうなので
抜粋して書きます。


今回の合コンの舞台は、
東京都荒川区にある『あらかわ遊園』
おじいちゃん、おばあちゃんでも楽しめる可愛らしい
アトラクションがいっぱい。

そして司会を務めるのは・・・
戸「フジテレビアナウンサーの戸部洋子と」
相「MC相葉雅紀が務めさせていただきます」

翔「お前は不安だって!」
相「なんでぇ〜!?!?」
翔「何でお前が仕切っちゃうの??」
相「何で!?ダメ??」
二「大丈夫じゃない雰囲気が出てるよ衣装から」
昭和の司会者風の真っ白いタキシードに黒い蝶ネクタイ着用で
ございます。
二「古いんだよ!衣装が!」
松「でもその為に戸部さんが来てくれたんでしょ?」
戸「はい。私がフォローをしに・・」
二「お前がやんなきゃ、戸部ちゃんもさわざわざ
  あらかわ遊園まで来ないんだよ!」

相「今日は本当にオレがやるから!やるやる全部!」
二「じゃあ問題よ。何でオレ達がいるのかって話だよ」
相「違う、それはお前らサポートしてくれよ!」
戸「そーいうわけなんですよ」
相「同じメンバーなんだから」
二「なんだよっ!そのMC!サポートしてくれだって・・」

今回のシルバー合コンの
おばあちゃんサポーター 大野・松本
おじいちゃんサポーター 二宮・櫻井

相「じゃあ戸部ちゃんどうする?」
戸「行きますか?」
翔「どうするじゃねぇよ!」
二「お前が仕切んだよっ!」
翔「こんな格好して『どうする?』は、ねぇだろ!」
相「じゃあ、行こう!」
というわけでハプニング必死の合コンがスタート
孫 櫻井・二宮はおじいちゃんの控え室へ

々存さん 89歳
二「溝口さんはどういう人がタイプなんですか?」
溝「仲間由紀恵さん」
二「あ〜〜『功名が辻』ね」
溝「はい」
二「彼女が出来たら?」
溝「お茶飲むね」
翔「まずはお茶を飲むわね」
二「まずはね」

∋嚇勅系困気鵝。牽穏
山田八郎さん 80歳
翔「七郎さんと八郎さんってご兄弟ですか?」
その名の通り、10人兄弟の七番目と八番目だそうです。
翔「七郎さんはどーいう女性が?」
二「芸能人で言うなれば」
七「だーはっはっはっ(^O^)」
翔「おおっ!テンションMAX!!」
翔「八郎さんは?」
八「僕はチャック」
翔「お口チャック、ひさびさ出ましたねぇ」

な‥弔気鵝。沓戯
福田さんは、元大相撲の呼び出しさん。
付き合うとこんな特典が・・・
翔「えっ?朝青龍に会えたりするんですか?」
福「朝青龍はね〜ちょっと後輩です」
翔「ちょっと待ってよ!どこの後輩ですか?(笑)」

ズ監さん 83歳
二「佐藤さんはおいくつですか?」
翔「83歳」
佐「もう忘れちゃうね」
翔「アハハハハハハハ(≧∇≦)」
翔「好みのタイプはどういった方が?」
佐「もう何だなー、2人の女房に死なれて・・・
  女ってのは歳をとるほどうるせ〜な!」
翔「グチじゃなくてですね・・」
奥さんとのケンカの再現をし始めるおじいちゃん
二「何か、立川談志みたくなってるよ」
佐「本当にヤダ!」
二「女はイヤだ!」
翔「じゃあ何で今日来ちゃったんでしょうねぇ〜(笑)」
二「女は面倒くさい?」
佐「面倒くさい」
個性豊かなおじいちゃん達。


一方、気になるおばあちゃん達は・・・

仝電弔気鵝。牽穏
秩父から駆けつけてくれた世話好きのおばあちゃん

⊃式罎気鵝。沓穏
今でも元気にお魚屋さんに立つおばあちゃん
大「おばあちゃん本当に今日キメてきた?」
深「毎日コレなんですよ」
大「長靴だけど大丈夫?」
松「意気込みをカメラに向かってどーぞ」
深「私で良かったら付き合ってね」
松「告白!?!?」

7谷さん 76歳
とても76歳には見えないおしとやか美人おばあちゃん

ど拇弔気鵝。沓虻
青森弁が未だに抜けない青森出身の発明家おばあちゃん
松「東北?」
富「青森の片田舎から出てきたのさ〜なまりさとれね〜の」
松「取れないっすねぇ〜」
大「がっつりですね」
富「アホだからとれねんだ」
松「アハハハ、誰もそんな事言ってない!」

グ羮紊気鵝。僑該
最年少おばあちゃん
魅力的なおばあちゃん達


いよいよご対面の時・・・
戸「では、今回どんな恋が生まれるのか?」
相「ごたいめ〜ん」
相「おじいちゃんはおばあちゃんを。おばあちゃんはおじいちゃんを。
  ロックオンして下さいよ!」

松「第一印象ね〜第一印象」
二「お前まだ早いだろ!ロックオンするの!?」

第一印象チェック(おじいちゃん)
⊆系困気
相「何番のおばあちゃんが好みですか?」
七「フジテレビさんは凄く素敵な方を集められたもんだと思います」
翔「何番って、チャンネルの話じゃなくて」
相・翔・二は大爆笑!!
二「違うんだよ、七ちゃん」
七「限定できませんわ」
七郎(シチロウ)さんと読むんですが、
にのみのナナちゃん呼び可愛いわ〜(* ̄∇ ̄*)

ズ監さん
相「誰が一番良かった?」
佐「(相葉ちゃんを見て)いい男だな」
相「いやいや、オレじゃなくて」
二「お前第一印象だよ」
翔「ロックオン、ロックオン」
戸「パッと見何番?」
佐「あの、ちっちぇーの(仝電弔気鵝法
相「今日ゲットしたいでしょ?」
佐「そうだね、あのちっちゃいの」
相「アハハハハハ(≧∇≦)」
二「ちっちぇーのって興味ないんじゃん」
ププッ ( ̄m ̄*)
相葉ちゃんロックオンされてまっせ。
でも、選んでもらって嬉しそうでしたよ、顔が・・・(笑)


2ショットタイム
おじいちゃんが引く番号の相手と
2ショットでデートが出来る


5組のカップルは思い思いの遊園地デートを開始。

二「あ、いたよ」
翔「七郎??」
二「白い帽子被ってるから七郎??」
観覧車に乗ってる、七郎さんと富田さんのカップル発見
二「あ、見て。弟と熊谷さん!」
翔「熊谷さんは今観覧車に乗っている七郎さんの方が好き」
二「いいよこんな昼ドラみたいのドロドロしてる」
観覧車から降りてきた二人を直撃!
二「ナナちゃ〜ん、どうですか楽しんでますか?」
七「最高ですよ」
翔「アハハハハハ(≧∇≦)」
富「最初からこうやってこうで・・・」
腕組をして観覧車の中の様子を伝える富田さん
翔「あらっ」
二「観覧車でチューしたの?」
富「チューはちょっとねまだね、もうちょっとでね」
二「あ〜〜〜〜何だよぉ」
翔「もう一息??」
富「ムラムラってきたら止まっちゃった」
二「ムラムラって来たの?」
翔「七郎さん、ドン引きじゃん!」


愛のお弁当タイムでは、
おばあちゃんの手作りのお弁当を食べます。
第一印象良いもん同士の古田さんと佐藤さん
松「本当の夫婦みたいだね」
翔「だって最初に抱負語ってたもんね、にの」
二「うん。『ちっちゃいの連れて帰る』って」

深井さんがお魚屋さんということで、
まぐろなど新鮮な魚介類を持参してきたんですが・・・
各テーブルにお刺身として切り分けて渡しており
翔「何か配給してるおばあちゃんがいるんだけど・・・」
戸「何か後ろで気になりますけどね」
相「アハハ(≧∇≦)だからどのテーブルにも刺身があるんだ」
二「本家はちゃんとあるの?」
戸「多分、あると思いますね」
深井さんのテーブルには溝口さんが座ってるんですが、
相「(溝口さん)一人で食ってる!」
翔「本末転倒ってやつじゃない」
戸「二人の間に会話はありません」
“配給係り深井”になってしまい、それを見てるメンバーは大爆笑!!

翔「七郎は一体誰を狙ってるのか?」
二「マグロだよ」
相「ちょっと呼ぶよ!『七郎サマ〜』」
二「八郎が振り向いたけど」
翔「自分がどっちかわからなくなっちゃったんじゃないの」
二「(八郎が)なんだ?なんだ?って言ってる。八郎来るよ」
戸「七です、七」
相「七郎サマ〜七郎サマ〜至急こちらまでお越し下さい」
八「オレか??」
翔「あんた(郎)!」
この兄弟は本当おもしろいわ〜


恋のアピールタイム
おじいちゃんがおばあちゃんに最後のアピールをすると
いうことで・・・
七郎さんがテニスの腕前を披露
松「テニスどれくらいやってるんですか?」
七「50年」
w(°o°)w おおっ!!全員ビックリ!!
相「豪快にね」
七郎さん、ボールに当たらず空振り・・・!Σ( ̄□ ̄;)
メンバーもそりゃズッコケますわ
2回目は見事ボールが当たり成功したんですが・・・
翔「チョット待って!!」
松「またミラクルがおきたよ」
二「ナナちゃん、ボールが飛んでっちゃったよ!!」
ボールに紐が付いてたんですが、切れてボールだけどこかへ
飛んでいってしまったのです。
全員腹がよじれるぐらいの大爆笑っぷり。
戸「以上で、アピールタイム終了でーす」
二「何にもアピール出来てねぇじゃねえか!!」
七「逆転ダメか」
二「逆転ダメだね」

八郎さんはゴルフの腕前を披露
ゴルフということで、喰いつく相葉ちゃん
二「八郎さんの方がゴルフ歴長いわけでしょ?」
相「ゴルフ歴何年ですか?」
八「右手をねぇ・・・」
ゴルフに集中で全く無視です、八郎さん。
相「八郎さ〜〜ん!」
相「八郎さんはゴルフ歴何年ですか?」
八「30何年やってたんだけど、
  ここんとこね20年ぐらいやってない」
相「アハハハハハハ(≧∇≦)」
二「ほぼやってねぇじゃん!」
相「入るわけね〜よ、やって入った方がすごいよ」
翔「アハハハハハ(≧∇≦)」
パターゴルフなんですが、見事ボールが入ってしまい・・・
ミラクル!!
松「入ったー!!」
全員大爆笑!!


運命の告白タイム
なんと全員がカップル成立(笑)
相「すごいですよ!」
二「誰も残ってないわけですから、100%でしょ(笑)」
相「SOLD OUTですよ」
松「全部でしょ?」
相「大成功じゃないですか!」

相「戸部さん締めて」
翔「丸投げかよ!」


来週のまごまご嵐は
嵐の城下町
わがままな奈美(悦子)姫の命令を受け、
相葉&大野が館山城を舞台に大奔走!!
自ら聞きこみ町中を縦横無尽
オリジナル館山城下町マップの出来は!?
| TVゴト(まごまご嵐) | 17:18 | comments(7) | trackbacks(1) |
| - | 17:18 | - | - |
コメント
わぁ〜レポすごぃですねぇ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
こんなに長ぃのにょくカキコしましたねぇ!!!!
今回のまご△遒舛腓笑ぇましたねヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
二ノのするどぃツッコミもょかったですd(≧▽≦*)OK!!
明日ゎ二ノのラジオですねぇ♪またレポるんですか??
二ノのラジオぉもしろぃですょねぇww
たぶん嵐の罎任遶“屬もしろぃo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
| ヵィ | 2006/03/25 6:12 PM |
あっ!!!!!もぅ,淡世たぃ事が・・・。
私のHPに香sのHPのURLをのせてもィィですか??
| ヵィ | 2006/03/25 6:14 PM |
ぁともぅ,淡世たぃ事がぁって、私のHPに香sのHPのURLをのせてもィィですか??
| ヵィ | 2006/03/25 6:26 PM |
同じ事回も書いちゃってすぃません!!!!
| ヵィ | 2006/03/25 6:44 PM |
はじめまして♪ゆうと申します♪
嵐ファンまだ4ヶ月目です。でも、ものすごくはまってます.

ワタクシの住んでるところではまごまご嵐放送されていないので、レポが読めてすごくうれしかったです!
おじいちゃんが相葉ちゃんに「いい男だな!」って言ってたところのやり取りがツボにはまりました!!!実際いい男だし(^^)

芸能人より一般人とオシゴトしてる嵐メンって自然でわいわいした感じでいいですよねーーー。見ててなごむし。あ、でもどんな嵐メンも好きですが!!!
また、遊びに来まーす♪
| ゆう | 2006/03/25 7:53 PM |
またまたお邪魔します。アタシは大阪在住ですので、まごまご見れないんです(T-T)なのでとっても楽しませていただきました(^^)嵐クンたちのやりとりが目に浮かぶくらい、細かくレポしてくれたのでホントに楽しめました。ありがとう!!
| | 2006/03/25 9:12 PM |
カイちゃんへ

今回のまごレポは、省略したところもあるから
まだ短いほうだよ。。(汗)
にのみのラジオはレポします!!
でも、明日が翔ちゃん舞台でレポ書けないので
今日の夜に書くか?火曜日になっちゃうか?

HPのURL載せても大丈夫ですよ。
カイちゃんのブログになかなかコメント残しに行けなくて
ゴメンねm(_ _)m
ちょっとバタバタしちゃってて、落ち着いたら
ゆっくり遊びにいかせてもらいますね。


ゆうさんへ

初めまして、こんにちはっ。
レポ喜んでくれて良かったです♪♪♪
今回は強烈おじいちゃんおばあちゃんで、
メンバーも大爆笑しっぱなしでしたわ(≧∇≦)
イ里じいちゃんは、
相葉ちゃんにロックオンされちゃったからね(笑)
たしかにJrの頃は、外人の男性から女の子に
間違われてたぐらいだから。

嵐メンは「嵐ファンよりも嵐が好き」って言ってるくらい
自分達大好きだからさ。
そういう感じがTVを観てても画面から伝わってくるよね。
また遊びにきてくださいね。


香さんへ

メール届きました。ありがとうございます。
あとでお返事送らせてもらいますね。
レポして見れない方にも雰囲気だけでも伝わればなっと
思ったんですけど楽しんでもらえて良かったです。
来週から仕事をし始めるので、なかなかレポするのが
むずかしくなってきちゃうんですけど、
でも出来るときはしようと思うのでまた読みに来て下さい

| 香@管理人 | 2006/03/26 10:46 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaori0909s.jugem.jp/trackback/299
トラックバック
Life is Happyのゆうちゃんからバトン頂きました。自己紹介バトン。 1.回す5人を最初に書いておく。 2.お名前は? 3.おいくつですか? 4.ご職業は? 5.ご趣味は? 6.好きな異性のタイプは? 7.特技ゎ何? 8.資格何か持ってますか? 9.悩みが何
| ★Arashi−Ism★ | 2006/03/26 1:28 PM