≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 March 2024 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
メール
≡ RECOMMEND ≡
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション>
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション> (JUGEMレビュー »)

こんなにもせつない殺人者が
かつていただろうか。
世界的演出家・蜷川幸雄が
脚本、監督を手掛けた映画。
家族の幸せを願って
完全犯罪を企てた少年を、
丁寧に、そしてナイーブな演技で
ニノが魅せます。
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
光一座長っ!!!!
仮面フェチにはたまらんジャケ写ですなぁ(ノ∀`*ヽ)
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
聴いた感じは、
最初っから最後までずっと鳥肌。
半端なくかっこいいです。
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ピカ☆ンチなニッキ

嵐メン、特に二宮さん家の和也くんをこよなく愛するピカイチでハレンチなニッキです
<< BAY STORM | main | 我が家の事情 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 不思議バトン
おはようございまーす ̄O ̄)ノ

今日は遅番出勤なので、
顔がむくんでアンパンマンになるくらい
たーっぷり寝かせてもらいましたわ。

やっぱり、あたしの生活リズムは遅番向きだなぁ〜
早番の時なんて起きたら貞子状態だもん・・・
でも、

アンパンマン or 貞子

どっちがいいんだろう( ̄〜 ̄;)??


とりあえずアンパンマン香は、
ずーっともらいっぱなしだったバトン答えますわ。

答えるの遅くなってゴメンね。
☆sweet time☆のサクラちゃんから廻ってきました。


━━━☆ルールの説明☆━━━━━━━━━
・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
・4で次の人への質問を考える。(3問)
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・6でバトンを回す人3人。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Q1.ズバリ、担当さんはタイプですか?!
Q2.嵐のファンになってよかったなぁと思うことは?
Q3.担当さんがあなたの喜ぶ言葉を囁いてくれました。
   その言葉は何?!
Q4.次の方へ質問
Q5.バトンを渡してくれた人にメッセージ
Q6.次に回す3人 ・・・
Q1.ズバリ、担当さんはタイプですか?!
ハイ、タイプです(*/∇\*) キャ
というか、『二宮和也』の見た目・性格がタイプになってった。
影響されやすい性格ですから・・・てへぇ。

Q2.嵐のファンになってよかったなぁと思うことは?
ファンを大切にしてくれるところ
ものすごい伝わってくるよね。
こんなにあたしをハマらせてどうしたいのー・・・
っていうくらい優しいし。
ずっと、ずっっとついていきやすm(_ _)m

あとは、嵐5人もドン引きするくらい仲良しさん(笑)
微笑ましくて良いね、嵐は可愛らしいよ(*´∀`)

Q3.担当さんがあなたの喜ぶ言葉を囁いてくれました。
   その言葉は何?!

さ、さ、さ、さ、囁くの!?

カワイイ声で、

「大好き、って言ってラブ

ぐぁぁぁぁぁぁぁっ(悶)

あの子、子悪魔だからさ。
自分から言うんじゃなくて言わせそうだよね。
しかも、上目使いのおねだりモードで。うわてですよ。
絶対、強み知ってますからね。カワイイ系だってことを。
でもにのみに「言って?」っていわれたら何でも言っちゃう(笑)

Q4.次の方へ質問
・ジャニーズ出演の好きな(オススメな)テレビ番組は?
・担当さんと一日入れ替われたら何をする?
・もし今願いが一つ叶うとしたら嵐メンに何をしてもらいたい?


Q5.バトンを渡してくれた人にメッセージ
サクラちゃん、バトン廻してくれてありがとう。
囁き質問はヤバかったねぇ〜
あまりの楽しさに一人でニヤニヤしながら1時間考えたよ、
なんて言いませんから…
おぉ、こりゃウッカリ口が滑った(わざとらしい)
今、溶けそうなくらい幸せな気分よ(笑)
当分はポジティブな気分で過ごしそう(>∀<)★笑
またヨロシクね。

Q6.次に回す3人 ・・・
自他共に認める、にのみまにあ妄想族の
crown candy☆あおいベイベ
☆Kazu Storm☆敦美ちゃん
咲かせたい花和奈ちゃん

にお願いしたいと思います。
もしお時間があればやってみてください♪
忙しかったり、答えたことがあったりしたらスルーしてくださいね♪
| バトン・企画ゴト | 09:50 | comments(3) | trackbacks(1) |
 スポンサーサイト
| - | 09:50 | - | - |
コメント
トラックバックさせて頂きました。
大宮バトン、もしまだまわってなかったりお暇がありましたら答えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします☆
| ぺ | 2006/04/11 9:48 PM |
「大好き、って言って(ハート)」
って、凄くいいっ☆
さすが香さん♪
私まで恥ずかしくなってしまってる(笑)
絶好調!超!
妄想バンザイ♪
…あぁ、私、壊れていってマス…。
囁くって、なんだかいいなぁと思って
質問して正解でした☆
忙しい中、答えてくれてありがとうございます♪
| サクラ | 2006/04/11 11:23 PM |
ぺさんへ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
大宮バトン、きたぞーーっ!!(笑)
仕事の休憩中に携帯でブログを見てて、
質問内容を見てたら、いろいろ答えが浮かんできて
一人でニンマリ・・フフッ(*´▽`*)。
その後もずーっと仕事中、どう答えるか考えてましたわ。
休みのときにでも答えますので、しばらくお待ちください。


サクラちゃんへ

妄想族だからさ、スピードワゴン並に甘いコトバを
考えるのは大得意でっす(笑)
今回は、「天使の顔をした小悪魔。」というイメージで
作ってみましたわ♪♪
相手に言わせて自分が満足したら、

「オレも大好きだよ( ̄ー ̄)」

って言っちゃうずる賢いワンコって感じで。へ(* ̄ー ̄)>
考えるのが楽しすぎて、三途の川を行ったり来たりしてたさ
↑マジ危険。
またあればヨロチクビー!!
| 香@管理人 | 2006/04/13 9:31 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
今日は一日雨がすごかったですね。 桜が散ってしまうのが寂しいです 先日山風ジェネレーションのはつきちゃんにまわして頂いた ○○バトン 大宮バトンに答えようと思います♪ 「
| 嵐生活 | 2006/04/11 9:44 PM