≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
メール
≡ RECOMMEND ≡
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション>
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション> (JUGEMレビュー »)

こんなにもせつない殺人者が
かつていただろうか。
世界的演出家・蜷川幸雄が
脚本、監督を手掛けた映画。
家族の幸せを願って
完全犯罪を企てた少年を、
丁寧に、そしてナイーブな演技で
ニノが魅せます。
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
光一座長っ!!!!
仮面フェチにはたまらんジャケ写ですなぁ(ノ∀`*ヽ)
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
聴いた感じは、
最初っから最後までずっと鳥肌。
半端なくかっこいいです。
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ピカ☆ンチなニッキ

嵐メン、特に二宮さん家の和也くんをこよなく愛するピカイチでハレンチなニッキです
<< 未知なる世界 | main | BAY STORM >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 ラキラキベイブ♪
みなさま生きておられますか??
ワタクシ生死をさ迷うこと1時間・・・(ollllll_ _)o〜†
ようやく下界へ戻ってまいりましたわ(笑)

Mステの嵐から殺意を感じ取りました。
奴ら5人は嵐ファンを萌殺す気だよ…

しかも今年初のお話が…

ジョーズネタ( ̄▽ ̄;)

さすがです、嵐さん。
あたしも一度、そのジョーズをお目に…(←自主規制/笑)
ちなみに、
他にもジョーズは泳いでいらっしゃらないのかしら?
教えてよ、嵐さん(言えねぇー/笑)


やっぱり4人のときよりも5人の方が歌ってて楽しそうだなぁ。

最初のサクラップがたまらん。
片手をポケットに入れながら足だけ動かすフリが、
何だよ、あの腰の動き。あぁぁぁぁっ!(絶頂)

わんこもたーくさん萌え技を披露してくれたわねぇ〜・・
もうね、絶対やると思ってた!!
♪悩んでないな〜い♪で、人差し指フリフリしちゃうの。
可愛すぎだっつーの(悶)
にのみにないないされた瞬間、ブラウン管前で昇天。

それと、
2番目の♪この景色心に焼き付けて〜♪
肩の動かし方と、プリケツがくいっとあがるところ。
た、堪らんばい!(*´Д`)ノ


あー、わんこをお持ち帰りしてぇー(ちなみに10回目の鑑賞中)
明日が遅番で良かったよ〜・・・
そろそろMステから、
今日のスカパーin硫黄島からの手紙記者会見映像のチェーックと、
とんすけさんのところで知った、
24時からのサキドリ 嵐PV!!捕獲に向けて

今夜は眠れないぜぇぇぇぇぇヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
| TVゴト(ゲスト) | 22:40 | comments(9) | trackbacks(1) |
 スポンサーサイト
| - | 22:40 | - | - |
コメント
こんばんわー!

Mステ、大興奮の一時間でした。
悩んでな〜いな〜い♪
は、もう!もう!あのチッチッが!!(力)
久しぶりにアイドルにのみぃーが見れて、よかったです(*´艸`)
嵐5人も実に仲よし&楽しげに歌ってらっしゃる。
素晴らしい現象ですねb
それにしても、トークは…(笑)
タモさんがのってきてくれただけでもよしとしましょう(何様)
ではお邪魔しました〜♪
| いくの | 2006/05/12 11:03 PM |
久しぶりにコメントになりますね。
こんばんわ+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
あぁ・・もぉ・・・ャバィフゥ(o´Å`)=з
私もテレビの前で絶叫しまくりでしたよ(oミ゚ロ゚ミ)o(ミ゚ロ゚ミo)
もぉかわいすぎですよ!!!!!
やっぱ嵐は5人ですよ゜*。(*´Д`)。*°

相葉cのトーク話はホントゥヶ△任靴燭荀(☆w☆)Ψ ケケケッ
私もジョーズ見てみたい笑 まだ14歳なのにこんな想像を・・・ああははは(←バカ

私も今日サキドリ見ますよヽ(*´∀`)ノ
まぢ今日は寝れません!!!興奮して寝れません!!!寝れる気がしません!!!!笑
まぁ私は明日学校がナィんでィィんですけど・・・。

ぁと来週もMステであのかわいい嵐さんを見る事が出来ますね♪
来週も嵐さん達に萌ぇぇぇええってなってそのままバタンッ!!ですょ(*・∇・)―――――――――Ю)・д*)

変な事いっぱい書いちゃってすいません。では失礼します。
| 柚嬉 | 2006/05/12 11:32 PM |
こんばんは☆(≧∀≦)☆

参ったっ<<o(>_<)o>>
かわいすぎる。

殺されるぅぅ(゜Д゜)
しばらく、Morita Stationだけで、生きていけます(*´∀`*)

お腹いっぱい、胸いっぱい。
夢いっぱいの、嵐に完敗。
この夜に・・・カンパイ( ^^)Y☆Y(^^ )


・・・しつこい???
| 大宮ラブ☆ | 2006/05/12 11:41 PM |
こんばんわ リピり過ぎて DVDブッ壊れそうです・・・

BS見れない組は お初ですから
にのちゃんだけ 側転の特典つきだし(うひっ)

相葉ちゃんはさんで おおちゃんと グリコみたいに
手をあげるトコ おおちゃんは 袖口にぎってるのに
にのあいは 手つないでるよ〜
ツボ満載です

これを2〜3時間で覚えたんだっていうから
すごいよね〜
悩むのや〜めたぁ〜(←THE☆単純)
| ゆきな | 2006/05/13 4:51 AM |
香さーん!!!
ワタクシも危なく家から二宮萌星に飛んで行きそうでしたよ!!―(゜∀゜)― ―!!
なんですかー?あのキュートなにのみやくんダンス!
ヲタクにかなり攻撃してましたよ、あのわんこちゃん(´∀`)
ワタクシもかなり攻撃されまくりで、危なかったです(笑)
来週もどんな技を使ってくるのか!!!
にのみやくん対策を考えなくてはいけませんね(笑)
おっはー!Mステリピが止まんないけど?
どうしよ、あの坊主ワンコ。
なんで坊主なのにあんな可愛いのよ?
もう詐欺だよーーーーっっ(´□`)(は)

「合コンバトン」ありがとね♪
さすがだね、ハニー!一緒にワンコをお持ち帰りしよっ!(笑)
そして薔薇といったら・・・ねぇ(笑)んふふふ

そんでー!これまたバトン回させて貰いやしたー!
「あいつバトン」良かったらやってみてくださいまし☆
| ベイベ | 2006/05/14 12:06 PM |
いくのちゃんへ

こんばんはっ♪
チッチッはまさに、萌!!(笑)
嵐の仲良しこよしは、見てて和むよねぇ〜(*¨)

仲良いなぁ〜お前ら!!By WISHシークレットトークより。

トークも・・・
下ネタに喜びすぎっすよ、嵐さん
(実際、喜んでるのはあたしだけど/笑)
近年稀に見る人間味溢れるスーパーアイドルだね(笑)
そんな嵐だからこそ惹かれるんだろうね…(染々)
これからもアイドルらしからぬトークを期待しております。


柚嬉ちゃんへ

おひさしぶり、こんばんはっ(@ ̄∇ ̄@)/
はぅあぁぁ…(*TдT)って感じで、
カーペットの上をゴロゴロ悶えまくっておったよ。

はっ、14歳でジョーズが見たい!?!?
なんてハレンチなんざましょ!!(笑)
でもあたしが許す!これも一つの社会勉強だ!
た〜んと堪能しちゃいなさい!!←本当にいいのか??

サキドリ観れた??
格好良くて可愛くて素敵すぎなPVだね(*´∀`)
当分は、天国へおじゃますることが増えそうね(笑)


大宮ラブ☆ちゃんへ

見事、骨抜きにされたよ(*´∀`)

いやぁ〜5人が揃うと、彼らの周りにタンポポが咲くね(笑)
嵐は野に咲くタンポポの妖精だよ(爆)

あぁ…そんな嵐が凄く愛しいよ♪♪

嵐に完敗とカンパイって・・(* ̄m ̄) ププッ
いつからそんな乙女モード全開のポエマーになったのさ??
あたしもありがたく復唱させてもらいました(笑)

来週の感想もぜひお待ちしております。


ゆっき〜へ

前、TVが壊れてたよね!?!?
・・・・・・それも観すぎかい??Σ( ̄□ ̄;)
ゆっき〜の目からラブラブ破壊光線でも出ちゃうのかい??

グリコの手つなぎ気付かなかった・・・
10回もリピってたのに、あたしは一体何を観てるんだ!?
目を閉じて聞いてても頭の中で映像が残るくらいの
ミラクルが起きてたのに(笑)
少なくとも、
にのみのプリケツしか凝視してなかったと思われます。
『ドキッ』じゃなくて、『ゴクリッ』だよ(生唾音/笑)
あたしも超健全な青年(?)ですから(笑)


萌星に行っちゃいそうなお嬢さんへ

二宮萌星☆・・・・
あたしも連れていって下さい。(切実)

や、奴は強すぎるわ・・攻撃MAXだもん!
まぁ、あたしは見事に瞬殺されましたけど・・←弱っ!
マジ可愛い…可愛い…(意識朦朧中/笑)

ワンコも萌え技の引き出しはたくさん持ってるよね(笑)
どうやって回避しよう??
TVの前に、
ワンコの嫌いな貝とか置いといてみる?←意味不明。


ベイベへ

ワンコ!!何だあの可愛さ!!
「ボクの笑顔で悶えてください!」的に
可愛さ振り撒きやがって!(激しく違う)

にぃのみぃぃぃぃぃ!(悶)

そんな事言われたら素直に悶えますよ、自分(笑)

バトンどーいたしまして(*´Д`)ノ
嵐と合コンって、あたしの妄想ネタになかったから
考えだしたら止まらなくなって、
その日ずーっと妄想したよ(笑)
薔薇はねぇ〜…‥んふふっ…‥(妖)

バトン時間があるときにでも答えさせてもらいまーす
| 香@管理人 | 2006/05/14 8:46 PM |
ちょっと遅くなっちったけど、「合コンバトン」やらせてもらいました〜。
かおりんの回答読もうと思ったんだけど、先に読んじゃうとかぶりそうで、読まないでやってみました。かなり楽しかった。

で、かおりんの読んだんだけど、あたしの知らない嵐メンを知れたし、微妙に近かったり違ったりして面白いの〜。

あたし、相葉担当なんだけど、いっこもいいこと書いてない。
かおりんのにのみ愛には負けたわ(笑)
| 香織 | 2006/05/14 9:48 PM |
香織しゃんへ

答えてくれてありがとう♪♪
あとで遊びにいかせてもらいますわ〜

みんなそれぞれメンバーに対するイメージって
若干違うと思うから、面白いよね。
担当さんが違うとなおさらそうじゃないかなぁ〜

良いこと書いてないのが逆に、愛を感じるけどな。んふふ。
あたしはにのみに甘甘だからさ・・・
| 香@管理人 | 2006/05/16 1:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaori0909s.jugem.jp/trackback/344
トラックバック
いくちゃん家からリターンされました&#9825;エヘ 「あいつバトン」またやっちゃいますっ! 0.あいつの名前を教えてください 1.ぶっちゃけあいつとどういう関係? 2.あいつを色で例えると? 3.あいつを四文字熟語で例えると? 4.あいつの良い所、ひとつ教
| crown candy☆ | 2006/05/14 11:51 AM