≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 March 2024 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
メール
≡ RECOMMEND ≡
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション>
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション> (JUGEMレビュー »)

こんなにもせつない殺人者が
かつていただろうか。
世界的演出家・蜷川幸雄が
脚本、監督を手掛けた映画。
家族の幸せを願って
完全犯罪を企てた少年を、
丁寧に、そしてナイーブな演技で
ニノが魅せます。
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
光一座長っ!!!!
仮面フェチにはたまらんジャケ写ですなぁ(ノ∀`*ヽ)
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
聴いた感じは、
最初っから最後までずっと鳥肌。
半端なくかっこいいです。
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ピカ☆ンチなニッキ

嵐メン、特に二宮さん家の和也くんをこよなく愛するピカイチでハレンチなニッキです
<< 今日は厄日か!? | main | 嵐ファンみーっけ!! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 音楽番組
【Mステ】

ミニステの紹介で、
DefTechの真ん中に潜入しガッポーズをする

キャプテン大野さん(爆笑)

外人さんと同じポーズをしてるから、
そこ二人で、DefTechになっちゃってるんですけどーっ!!

それを横目で笑う嵐くんたち(笑)
相葉さんが、「キャプテンおいしいなぁ〜・・・」っと、
うらやましそうに見つめてる気がするのはワタクシだけでしょうか?


しかも、最初のオープニングトークで
なにやら公開セクハラをしてる二宮さん・・・
ターゲットは櫻井翔24歳。
なにやらお尻をもぞもぞされており、犯人のお手手を一撃!!

でも、さすがっ!セクハラのプロ!!

顔色一つ変えず犯行をやられておりますから(笑)
ターゲットは、フフッ・・っと笑ってしまったんですがね。
その時の鼻息がバッチリ、インカムに・・・
ワタクシも隣に並べば触ってもらえるんでしょうか?←身の程知らずな奴

安室ちゃんのトークのときのドライブネタ(笑)
わんこが、
「安室さん見てくださーい、良いんですよー見て良いんですよー」
って、言ってるコトバが
ハードゲイが喋ってるように聞こえてきちゃうんですけど・・
何で!?どうしたらいいの!?←病院へ行け


歌もおバカワールド炸裂って感じだし♪
てか、全部キャプテンの動き&顔芸に目線を持っていかれたよ(笑)
最後の方とか、ナイトフィーバーみたいなフリで
♪おーおー言っちゃってるしさ・・・

そして、やっちゃいましたね。
SKポーズ
ここはカメラアップにせんかーーーーーーーいっ!!
ほんっとカメラマンに軽く殺意☆←かわいく言ったって無駄。

あのポーズは、ファンには嬉しいけど…
一般の人には???だと思う(笑)


音楽戦士についても書きたかったけど、
仕事へ行く時間になってしまったので一言だけ。

キャプテンの紐、長すぎませんか??

あのまま引っ張って、一緒にお散歩したいわ〜・・←ペット扱い
| TVゴト(ゲスト) | 10:13 | comments(4) | trackbacks(1) |
 スポンサーサイト
| - | 10:13 | - | - |
コメント
こんにちは!
DefTechとリーダーの話、いろんなブログで見て
何のことかさっぱりだったんですけど。
ミニステだったんですね!
私地方民だから、めちゃめちゃ本編見直してました(馬鹿
そんな中
>ハードゲイが喋ってるように聞こえてきちゃうんですけど・・
に爆笑&納得してしまった私です。
いや、ほんとそうですよ!
確かにハードゲイみたいな喋り方ですよね。
文章だけ見たらまさにハードゲイですね。
ちょっと感動しました(笑)
さすが香さん、着目点が素晴らしい!(何
では、お邪魔しました☆
| いくの | 2006/05/20 11:42 AM |
こんに〜の!!
にのちがセクハラとな!?全然気付きませんでした!!
香さんのエントリーを読んで見直さないといけないところが
たくさんが出来ました〜!!さすがですね♪
大宮のポーズはたしかにアップにしてほしかったんですけど
公共の電波の映像としてはあれで良かったのかも(笑)

リーダーの首巻きは“ペットにして♪”の合図だったのか( ̄△ ̄;)(違)
なら私も一緒にお散歩に連れてってくださいな〜☆
| 結愛 | 2006/05/20 4:10 PM |
お久しぶりです★
香さんが書いてるのを見るまでセクハラに気付きませんでした!!!!!!!
歌中はずっとにのみを目で追ってるのに、オープニングではしゃべってる松潤の美しさに完璧に目を奪われてましたっ!!笑

しかも!
「安室さん見てくださーい、良いんですよー見て良いんですよー」ってやつを聞いて、「誰かに似てるな〜!?」って思ってたんですよ!
HGかぁ!!!!まじでスッキリしました!
ありがとうございますっ!!!!笑
| nano | 2006/05/22 12:32 AM |
いくのさんへ

あたしも先週のMステで、
ミニステが関東限定(?)である事を知りましてね・・
なんで全国でやらないんだろう??
ブログを始めてから、以外に関東でしか流れてない番組とかが
あることを知りましてね・・・
でも逆に言えば、地方だけしか流れてない番組も
あるわけですよね。
地方へ旅行とか行くと、チャンネルが違う事にビックリした
こともありましたね。
こっちでは8チャンネルの番組なのに、
地方だと違うチャンネルだったりとか・・・。

リピして聞いてたらHGの顔が思い浮かんできちゃって・・
しまいには、
腰を振りながらフォーっと叫んでるハードゲイ二宮を想像
してしまいましてね(笑)
もう重症です・・・


結愛ちゃんへ

あたしは、そういうところだけは目敏いよ〜(笑)
って言っても・・・
セクハラしてたのは最初気付かなくて、
何回かリピートしてうちに、
翔ちゃんの鼻息で気付いたんだよね(* ̄m ̄) ププッ
何を翔ちゃん、みっきー(東幹久)のようにフンフン
言っちゃってるかしら??って(笑)
そしたら、二宮さんがこそっと翔ちゃんの斜め後ろに
移動したと思ったら手をヤメロ!って払ってる感じでしょ?
見つけたらまたリピートの嵐!ARASHI!!
ビデオに録ってたら、確実に画像が乱れるくらい観てたね。
今やHDDで、何回観ても画像がおちないという素晴らしい
ものを作ってくれた現代の進歩に感謝(笑)
以外にHDDという機能が出来て一番喜んでるのは、
アキバヲタさんではなく、ジャニヲタさん達かもね(*´ー`)

あらあら、それじゃ一緒に智を連れて
近くの公園でもお散歩しに行きましょうねぇ〜♪(爆笑)


nanoちゃんへ

ひさしぶりーっ!!お元気ですか??
今年に入ってから松本さんのビジュアルは絶好調だからね。
顔が良いのに、岩手弁を喋るところが何だか可愛くて
微笑ましかったけど・・・
あのわんこは後ろでちょこちょこヤラかす所があるから、
そこをチェックするのも楽しくてねぇ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、あたしは歌中ずっと・・・
キャプテンに釘付けになってしまいました・・・
もうあの方は笑いの天才だよっ!(笑)
相葉ちゃんもある意味天才なところがあるけど、
キャプテンは顔が面白いっ!
なんかアイドルなのに、顔が面白いって言うのも
どうかと思うけど(* ̄m ̄) ププッ

そうなんです。ハードゲイ二宮だったんですよ(笑)
宮Kのサングラス姿を見ると、まさしくっ!って感じで。
| 香@管理人 | 2006/05/22 8:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
遅くなっちゃいましたが「ピカンチな日記」の香ちゃんから頂いた 妄想系バトンです! ●バトンのルール説明● *1、2、3で回してくれた人の質問に答える。 *4で次の人への質問を3つ考える。 *5でバトンを渡してくれた人へのメッセージ *6でバトンを回
| Days | 2006/05/20 8:50 PM