≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 March 2024 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
メール
≡ RECOMMEND ≡
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション>
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション> (JUGEMレビュー »)

こんなにもせつない殺人者が
かつていただろうか。
世界的演出家・蜷川幸雄が
脚本、監督を手掛けた映画。
家族の幸せを願って
完全犯罪を企てた少年を、
丁寧に、そしてナイーブな演技で
ニノが魅せます。
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
光一座長っ!!!!
仮面フェチにはたまらんジャケ写ですなぁ(ノ∀`*ヽ)
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
聴いた感じは、
最初っから最後までずっと鳥肌。
半端なくかっこいいです。
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ピカ☆ンチなニッキ

嵐メン、特に二宮さん家の和也くんをこよなく愛するピカイチでハレンチなニッキです
<< 『どうする?』バトン | main | バースデーケーキ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 HAPPY BIRTHDAY!
ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2

二宮さんチの和也くんの23回目の生誕記念
心からおめでとう〜〜q(´▽`llllll)(llllll´▽`)p


ね、めでたいね(笑)
だって23歳だもーん。

ついこの間まで、
この子はいくつになっても永遠の17歳なんだろうなぁ〜
って思ってたのに・・・
ハリウッドから帰ってきたら、
顔が凛々しくなって、どことなく男っぽい雰囲気かもしだしちゃってさ。
なんか遠くに行っちゃう気がして淋しかったけど、
でも、にのみは変わってなかったね。
相変わらず可愛いし
相変わらず高音ボイスだし
相変わらずちんまいし
相変わらずプリケツだし
相変わらず犯罪だし
あたしの大好きなにのみだラブ


23歳の二宮和也は、一体どんなプレゼントをくれるのかしらん?
何かあるんでしょう。
映画・コンサート、まだ公に出来ない仕事もあるみたいだから
プレゼントが届くのをいい子で待ってますわ。

とゆうか、お誕生日さんにプレゼントをもらおうとしてる?(笑)


じゃあ、香から愛を込めて一言プレゼント。

弱気な時に「支えてくれる」って存在がいるだけで
強くなれるんだな〜と、ものすごい実感してます。
「君」の顔を思い出して、んふふって笑って元気になれるような。
ほんとうにありがと。
これからもあたしの愛に埋もれちゃってください(笑)
にのみ好きだよ、てへぇラブ

ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2
| 二宮和也ゴト | 00:00 | comments(5) | trackbacks(1) |
 スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |
コメント
カウントダウンだったね☆

和也くん、本当におめでとう♪

香ちゃんの可愛い素直な和也くんへの愛の言葉、
凄くいいよ〜o(^o^)o

香ちゃん、可愛い♪

23歳の和也くんからも私たちファンはいろんなモノを貰うだろうね!

貰うばかりじゃなくて…
お返しもしていけたらいいね☆
| サクラ | 2006/06/17 12:12 AM |
おめでと〜♪って・・かおりちゃんに言うのも・・・まぁお伝えしておいて下さい(^^)
ほんとに、助けられてる・・支えられてる・・そんな彼らに出来るお返しは・・やっぱりコンサートで盛り上がる事??しか思いつかないけど。
かおりちゃんのにのちゃんへの愛がとても伝わったわ。
これからも・・いっぱい・・にのちゃん語ってね。

って・・・にのちゃんメッセージになってないね・・すんません。
| 香@あかさたな | 2006/06/17 7:33 AM |
サクラです!
2度目の登場でごめん…

この度、お引越しを致しました
お手数ですが、アドレスの変更をお願いします☆
これからも、宜しくデス♪
| サクラ | 2006/06/17 8:08 AM |
かおりん、ドォアーリンのお誕生日おめでとう。
待ちに待った日だね。
明日はお祝いか〜い?

バトン回したので時間のあるときやってね。
もうやってたらスルーしちゃって下さいな。
| 香織 | 2006/06/17 10:26 AM |
サクラちゃんへ

遠く離れてても、にのみまにあの気持ちは一緒だったね♪
アルゼンチン戦を横目に見てろうが、
コンサートの曲を編集してようが、
きっと、にのみにもこの思いが届いてるよ(´∀`)笑
いやいや、あたしよりもサクラちゃんの方が
素直だと思うけどなぁ〜。
あたしの場合は相手の気持ちをお構いなしに、
ドカンドカン攻撃をしかけていくテロリストだからさ(笑)
まぁ、相手の方が一枚も二枚も上手ですけど・・・。

お引越しラジャーです。
あとで新居にもおじゃましに行きますね。


香さんへ

ちゃんとお伝えしときます(笑)

23歳初めてのプレゼントは、
「たのしんでくれるはず!!」
というプレッシャーをいただきましたわ(笑)
それなら、うちらもその期待に答えることが
お返しになるんじゃないですかね・・ニヤッ(゚∀゚*)
楽しむことは大得意ですから!!
むしろ暴れん坊将軍になります!!

んふふ、
今年の夏は人生で忘れられない思い出になりそうな予感・・


香織しゃんへ

明日は、ゴールデンコンビで
♪てくてくあるくぅ〜道をゆくぅ〜♪っと、
ちょっくら旅に出ます(゚∀゚*)
にのみまにあの聖地ともいうべき場所へ。
あ、でも嵐の聖地にもおじゃましますけどね。

でも、関東は最近天気があまり良くなくて不安ですが
金持ちてるてる坊主に晴れるようにお祈りしますわ(笑)

バトン了解です。
まだ答えたことがないバトンなので、
時間があるときにでも答えさせてもらいまーす。
| 香@管理人 | 2006/06/17 7:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
先日もやりましたが、あたしの前にどこかで回っていたバトンです。 バトンってすごいな〜。確か「ルーレットタウンの夏」までは前回と一緒だったのに。 【ジャニーズしりとりバトン】 □ルール 1.ジャニーズ関連の言葉 (歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニ君
| ★Arashi−Ism★ | 2006/06/17 9:56 AM