≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
メール
≡ RECOMMEND ≡
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション>
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション> (JUGEMレビュー »)

こんなにもせつない殺人者が
かつていただろうか。
世界的演出家・蜷川幸雄が
脚本、監督を手掛けた映画。
家族の幸せを願って
完全犯罪を企てた少年を、
丁寧に、そしてナイーブな演技で
ニノが魅せます。
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
光一座長っ!!!!
仮面フェチにはたまらんジャケ写ですなぁ(ノ∀`*ヽ)
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
聴いた感じは、
最初っから最後までずっと鳥肌。
半端なくかっこいいです。
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ピカ☆ンチなニッキ

嵐メン、特に二宮さん家の和也くんをこよなく愛するピカイチでハレンチなニッキです
<< HAPPY BIRTHDAY! | main | ロケ地巡りツアー【PART1】 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 バースデーケーキ
20060617_191061.jpg

キャラメル・ソングということで、
キャラメルシフォンケーキにしちゃいましたわ(|||≧q≦|||)

ケーキ買う時に、
「にの・・・って入れてください」
って言うの、妙に気まずくないですか??
まぁ、テレながらも言いましたけどね!←テレる必要ないけど

しかも、本人抜きで自分の腹の中に収めちゃうしね!(*`∀´)
来年は一緒に食べたいなラブ←コラコラ


明日は、ベイベとにのみお誕生日会という名のにのみツアーに
行ってきちゃいます(゚∀゚)

場所は・・・

あの陸橋の天井〜・・・・ニヤリ( ̄¬ ̄*)
| 二宮和也ゴト | 19:18 | comments(6) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 19:18 | - | - |
コメント
HAPPY BIRTHDAY!にの☆

ってことで、香さん、こんばんは!
あたしのおっちょこちょいとは正反対に、
さすがです!キャラメルソングにひっかけて
キャラメルシフォンケーキ♪♪
甘いにのみの歌声にぴったりですわ。
おいしそ〜〜〜!
来年は一緒に食べるしかないです(笑)

ドリコム登録させていただきました。
私のほうもよろしければ是非♪
あと、メロ友申請をたぶん昔にしてると思いますので、
よろしければこちらもお願いします!
| haru | 2006/06/17 8:00 PM |
香さんおめでとうございま〜す!!(≧∇≦)vv

あっ、こんばんは。コレ違いますよね?笑 
にのちゃんお誕生日おめでとう♪でしたね〜^^
ケーキ豪華ですね!!ぜひご一緒したかったです。
来年は彼とですから邪魔はしないようにしますね〜☆

私もキャラメルハニトーでお祝いしましたよ!!
名前は恥ずかしくて結局言えませんでした(泣)
愛が足りないですよね〜。プレート買うのも忘れたし。
でもこれと同じことをしている人が全国にいっぱい
いるんでしょうね〜。おもしろい人達が沢山だな〜( ̄▽ ̄*)
まぁ、もちろん自分含め(笑)
| 結愛 | 2006/06/17 10:02 PM |
すごいなー。愛だな、そのケーキ★
私も今度の翔ちゃんの誕生日はホールで買ってお祝いしよーっと。

今日のにのみツアーはどうだった?
陸橋の天井って、某巨大団地のやつ???
最近行ってないなー。何もないんだけどね(笑)
| にこ | 2006/06/19 12:58 AM |
haruさんへ

最初はどうするか迷ってて、
ちゃんとしたお誕生日ケーキだと、
お財布の中身が寂しくなるなぁ〜っと悩んでたら、
(☆ー☆)キラーン
キャラメルゥゥゥゥゥゥゥゥゥ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
見つけた瞬間、頼んでました(笑)
ちなみに、あたしと妹で食い尽くしたわ・・・。

さぁ、にのみに会うのにダイエットしなきゃ(凹)

ドリコム登録させてもらいまーす。
最近メロの方、ほったらかしにしてて・・・ハハッ。
こちらも登録させてもらいますね♪


結愛ちゃんへ

ありがとーーーーーうっ!!!!!ヾ(>▽<)ゞ
って、コレも違いますね(笑)

ホールだから見た目は一見豪華だけど、格安だったよ(笑)
来年は一緒に過ごす予定だから・・・うふっ。
でもよろしかったら結愛ちゃんもご一緒にいかが?
(↑妄想度数120%)

キャラメルハニトー美味しそう♪♪
名前は、「カズ」の方が何となくバレないかなぁ〜って
思ったんだけど・・・。
あたし普段「カズ」って言わないから、しっくりこなくて。
本当は「にのみ」にしたかったんだけど、
“み”は付けられなかった、あたしも愛が足りないかも・・
17日は「カズナリくん」のバースデーケーキが
大量に売れたかもね(笑)


にこしゃんへ

いえいえ、ホールだけどシフォンケーキだから
安かったですよ(笑)
あたしこの前、黒革のジャンパーの背中に刺繍で、
「翔」って文字が入ってる洋服を発見しました(笑)
ぜひとも来年は、ケーキにそのジャンパーを着ての
お祝いいかがでしょうか??(笑)

にのみツアー楽しかったですよん♪
あいにくの雨で、マンモス団地に近づくにつれ
豪雨になってくるんですよ・・・。
ショウダブリュー以来、翔ちゃん=雨男
っていうイメージがあたしの中で定着してて、
「ちょっとー翔ちゃーん!!!!」
っと叫びながら、てくてく歩いてましたわ。
初めて見て、感動しちゃいましたわ(涙)
| 香@管理人 | 2006/06/19 9:42 AM |
こんにちは
One by Oneの沙羅です
この度HNを『沙羅』から『あゆ』に変更する事にしました。
お手数をおかけしますが変更等よろしくお願いします。
そしてこれからもOne by Oneと『あゆ』をよろしくお願いします。

※コピペで失礼しました

キャラメルシフォンケーキ美味しそう(^∀^*)
ここ最近ホールケーキ食べてない><
| 沙羅 | 2006/06/19 5:36 PM |
沙羅ちゃん改め、あゆちゃんへ

HN変更了解です!!
今までずっと沙羅ちゃんだったから、
なんだかもの凄い不思議な感じだけど、
『あゆ』って名前も可愛いからすぐ慣れちゃうね♪
こちらこそお互い仲良くしましょうね。

あたしも久しぶりにホールで食べたよ(笑)
でもシフォケーキだから、あっさり軽くて
食べやすかったよ!!
| 香@管理人 | 2006/06/21 8:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaori0909s.jugem.jp/trackback/376
トラックバック