≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
メール
≡ RECOMMEND ≡
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション>
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション> (JUGEMレビュー »)

こんなにもせつない殺人者が
かつていただろうか。
世界的演出家・蜷川幸雄が
脚本、監督を手掛けた映画。
家族の幸せを願って
完全犯罪を企てた少年を、
丁寧に、そしてナイーブな演技で
ニノが魅せます。
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
光一座長っ!!!!
仮面フェチにはたまらんジャケ写ですなぁ(ノ∀`*ヽ)
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
聴いた感じは、
最初っから最後までずっと鳥肌。
半端なくかっこいいです。
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ピカ☆ンチなニッキ

嵐メン、特に二宮さん家の和也くんをこよなく愛するピカイチでハレンチなニッキです
<< バースデーケーキ | main | ロケ地巡りツアー【PART2】 >>


| - | | - | - |
 ロケ地巡りツアー【PART1】
昨日は、1日遅れのにのみバースデー会という名のツアーへ
ベイベとのゴールデンコンビで行ってまいりましたわ。

下調べをして、最初に向かった駅は
20060619_191853.jpg

鮫洲駅!!!!!!!
あまりにローカルで昭和60年の匂いがぷんぷん(笑)
ここで「黄色い涙」のロケ出来そうな感じ。

目的地までの目印が「まさき歯科」の看板(笑)
看板が電柱に貼ってるんだけど、
多すぎだぜ!貼りまくりだぜ!わかりにくいぜ!!Σ( ̄□ ̄;)
駅から徒歩7分くらいって書いてあったのに・・・

歩くこと20分・・・(迷子/泣)

てくてく歩いてたら、

あの団地がチラチラ出し惜しみしてるじゃないかーーっ!!!!
近いぞ!近いぞ!っと思ったら橋発見!!!!
名前を見たら、

八潮橋!!!!

テンションもさらにアップアップ↑↑
橋を登ったところからの風景・・・・・・!!

20060619_191850.jpg
(雨で曇ってるのが残念)

ピカ☆ンチの世界!!

…まさに絶景
映画のまんまだ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pっと、
感動しながら橋を渡り終えると・・・
ピカダブで最初の頃に、
ハルとタクマが話してる小屋?みたいなところ。
そのあとにホワイトモモンガが出てくる場所があるのぉぉぉ!!

ホワイトモモンガは、八潮橋から飛んだことが判明(笑)

小屋?の写真も取りたかったけど、
この雨の中、おじさん集団がたむろっていたので写真撮れず(凹)

その河川敷を歩きながら、Let's go カモメ橋!

20060619_191846.jpg


そして思ったより、横幅が狭い!
そして思ったより、草が多い茂ってた!

マンモス団地内も
雨なのに傘をさして自転車をこぐ八潮住民(笑)
雨なのに運動場みたいなところで野球をする八潮住民(笑)
雨なのにそれを観戦してる八潮住民(笑)
そしてレシピが知りたい、八潮鍋(笑)

ミ、ミラクル・・・( ̄□ ̄;)

明らかによそ者のうちらは、
そのまま、ダイエー・・いやっ、「ザウス」でお買い物&ランチ。
食品売り場から、
「安いよ安いよ〜っ」っというテープが流れており、
大爆笑するゴールデンコンビ(笑)

20060619_191719.jpg
魚肉ソーセージinドラえもんを購入(笑)


そして、ここだけはどうしてもハズせないっと、
目的地はわかってるのに、そこになかなかたどり着けない・・・
モノレール乗ったら行き過ぎて天王洲アイルに行っちゃったし(笑)
都バスに乗ったり歩いたり、ようやくたどり着きました。

あの陸橋の天井〜〜!!!!!(感涙)

20060619_191847.jpg

20060619_191851.jpg

そんな神聖な場所の下で、宴会をしてるおじさん達・・・
「なんで写真撮ってんだぁ〜」と不思議そうに話しかけてくるが、
見てみぬフリで完全シカト!!
もっと堪能したかったけど、時間の関係と酔っ払いおじさん達がいるため
そそくさと帰りましたわ(笑)

あ、ちなみにあの陸橋とは、さざなみ橋のことでした。
ちゃんと映画でもタクマがさざなみ橋の方向、指差してるんですね。


結局、移動・ランチの時間も含め3橋を制覇するのに、

約4時間ぐらい八潮にいた!?Σ( ̄□ ̄;)

迷ったのが最大の原因だけど、
ものすっごい自転車が欲しかったです・・・(笑)


そうそう、飛行機で夏コン横浜参戦するお方、
羽田空港から、東京モノレール乗ると・・・
そこはピカ☆ンチの世界!!!!!!!!!
ばっちり八潮団地が拝めますよ〜♪
| ロケ地ゴト | 21:07 | comments(20) | trackbacks(0) |
| - | 21:07 | - | - |
コメント
こんばんわ♪
ツアーの内容が知りたくって知りたくって、拝見に参りました。

くぅ〜なんか画像だけでも嬉し〜〜〜〜!

私が行ける嵐系ツアーって・・
先日のフィーエルヤッペン位かなぁ。
そこでもいいから行って嵐を感じたいですわ(^_^;)
| | 2006/06/19 10:17 PM |
「まさき歯科」!!?
な、なに〜??
あたしそこの歯医者通う!

素敵なツアーだね。ピカ☆ンチのオープニング、相葉ちゃんのナレーションのバックで流れる、
「テュ〜ル〜、テュルルル、テュ〜ルル〜」が聞こえてくるよ。(←分かる?)

あたしも横浜帰りはモノレールに決めた!
| 香織 | 2006/06/20 8:19 AM |
雨さんへ

こんにちは。
画像も激写しまくりでもっと載せたいのもあるんですけど
重たくなっちゃうかなぁと思って・・・。
でも、八潮って雨なのに外に出てる住民が
ものすげぇ多かった(笑)
日曜日だからとはいえ、
屋根の下で井戸端会議?ピクニック?をしてて(笑)
ナイス!八潮!って感じでしたわ。

フィーエルヤッペン良いじゃないですか〜!!
山コンビが浸かったあの池へドボン(笑)
翔ちゃんが動いてない鉄筋の棒ってあのままありそうだし
間接タッチなんてどーですか??


香織しゃんへ

「まさき歯科」(* ̄m ̄) ププッ
でも、本当は“まさき”ってものすごい難しい漢字なの。
確かネットで検索すると出てくるよ。
むしろ相葉ドクター希望で!!(妄想中)
白衣は絶対似合うしね。
あんな至近距離で顔を近づけられた日にはたまらん。

もちろんわかるよ〜。
あの音楽のままの風景が出てくるから感激だよ〜・・
雨だったのが残念だけど、晴れてるときにまた行きたいな。
そのくらい見てても飽きないよ。
モノレール「大井競馬場前」で降りるとすぐだから
もし時間があれば。
| 香@管理人 | 2006/06/21 9:15 AM |
はじめまして、福岡に住む、香と申します!嵐ファン歴はそんなに長くないのですが、今回、東京に用事があっていくことになり、しかも、たまたま予約したホテルが八潮の近くだったので、同行家族が寝ている早朝ピカ☆ンチツアーを予定しています。
時間が限られているので、もしよかったら、見所なんか教えてください!
| 私も香 | 2006/09/09 2:46 AM |
突然すいません。本日、お江戸に行きます。さざなみ橋の行き方が分からなくて困っています。ヒントをくださいっ!(:_;)
| おのぶ | 2010/10/25 6:09 AM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://yn-vv91.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/25 10:23 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://5vo3f3c.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/01 7:23 AM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://yfnc8qq.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/16 10:21 AM |

http://9euusth.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/26 12:14 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://cx72mfi.less.g-killing.net/cx72mfi/
| ちんたまん | 2010/12/04 1:40 PM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://2noyfbl.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/09 4:22 AM |

http://erwa1y2.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/13 1:17 AM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://q-8q417.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/17 10:25 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://hh8hl8r.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/19 9:37 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://s8pzf3f.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/24 4:08 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://sou8kd7.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 11:34 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://9cft4la.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/08 2:11 AM |

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://h0vbvv8.my.hellowark.info/h0vbvv8/
| 粒あん | 2011/04/19 10:51 PM |

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://m0fsqpy.www.s-a-c.org/m0fsqpy/
| めたぼ | 2011/07/15 6:31 PM |

さみしいとき
あるよね
http://wftvvje.t.monju.me/wftvvje/
| みっくみく | 2011/08/26 9:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaori0909s.jugem.jp/trackback/377
トラックバック