≡ CALENDAR ≡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 May 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
メール
≡ RECOMMEND ≡
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション>
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション> (JUGEMレビュー »)

こんなにもせつない殺人者が
かつていただろうか。
世界的演出家・蜷川幸雄が
脚本、監督を手掛けた映画。
家族の幸せを願って
完全犯罪を企てた少年を、
丁寧に、そしてナイーブな演技で
ニノが魅せます。
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
光一座長っ!!!!
仮面フェチにはたまらんジャケ写ですなぁ(ノ∀`*ヽ)
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
聴いた感じは、
最初っから最後までずっと鳥肌。
半端なくかっこいいです。
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ピカ☆ンチなニッキ

嵐メン、特に二宮さん家の和也くんをこよなく愛するピカイチでハレンチなニッキです
<< ロケ地巡りツアー【PART1】 | main | コメント返し >>


| - | | - | - |
 ロケ地巡りツアー【PART2】
続きまして向かった先は、
大井町駅に着き、そこから大井町線で戸越公園駅

到着したらまたまたテンションアーーーーーップ!!

Stand Up!!!!!!!!!!!!

そのまま、「戸越通り」を歩いていくと
ウダやんの八百屋さんはーっけん!!
ザルがあのままぶらさがってたよ(笑)
そして、

20060619_191718.jpg
フローリストはなくに

「言葉より大切なもの」のPVに出てますね☆

相葉ちゃんと映ってる「勝男武士屋」さんもあったけど、
お店のおじさんがいたので華麗にスルー(笑)

そして・・・
大原不動尊!!

20060619_191856.jpg

5円を握りしめて、参拝しましたよん。
ちゃーんと手を叩かないでお祈り。
ベイベが、そこにあった鐘を鳴らすと・・・

ゴン!!

ベイベ&ハニー「・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)」

鈴じゃない!?なんでぇ〜?っと思ったら、
ドラみたいなやつがぶさがってました(汗)
だから、ドラマでは鳴らすシーンがなかったのか・・←そーいう問題?


さて、戸越でのメインイベントはもちろんコチラ!

20060619_191858.jpg

浅井薬局!!(じゃなくて大橋薬局)
シャッターが閉まってたから激写することが出来て一安心。
って、勝手に撮影してホントにすいません・・・。

20060619_191859.jpg

そしてココ、正ちゃんが身を隠しながらコソコソ通っていく横の玄関。
んふふ、思い出すだけで可愛いぃぃと悶絶しそうになるわ(/∀\*)

20060619_191720.jpg
そして最後にお土産で、す甘を購入(笑)
記念に切符も頂いてきちゃいました。


そんなこんなで、ベイベは正ちゃんの嫌いな蚊に刺され
ずーっと「かゆいぃぃぃぃ」と足をかきかきしてました(笑)
戸越と八潮、ホントに楽しかったです!
ロケ地に行くってことが初めてだったから、嬉しかったわ〜…(*´∀`)

家に帰ってから映画やドラマをもう一度見直すと、
「あ〜ここ行ったよぉ〜!!」とか「これ見た!!」と、大騒ぎ!!!!
自分も出演者の一人になれた気分になるね♪
でもまだまだロケ地巡りしたいところたくさんあるね。

ベイベ、また行こうねぇ〜!!!!
| ロケ地ゴト | 21:16 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 21:16 | - | - |
コメント
コメント一番乗り!イエイ!!(テンション相葉化)

いやいや、楽しかったみたいで何よりですわ。

もらった「はなくに」さんの写メは今、携帯の待ち受けになってます(笑)

私も横浜行くとき東京モノレール乗っていこうかな。
見たことあるはずなのに、ぼーっとしか見てないから覚えてないっす(T_T)

ま。そんなもんです・・・。
| トモ | 2006/06/19 9:43 PM |
香さん、こんばんわ☆

ロケ地巡りツアー楽しそうですね(≧∀≦)☆
正ちゃんに、タクマに沢山にのみに出会えたんでしょうね。
正ちゃんの戸越に行ってみたいです〜!!!!!

そして、今日はにのみのジャニ10周年ですね♪♪
にのみにのみにのみ可愛いにのみカッコいいにのみ☆
これからもニノミヤカズナリを応援します。

夏コンではゼヒ、香さんにもお会いしたいです(≧∀≦)
| マイ | 2006/06/19 9:46 PM |
初めてお邪魔します。
いつもレポート楽しみに読ませていただいています。
レポートのお陰で、聞き逃したラジオも耳から聞こえてくるようです。
今日のロケ地巡りツアーも新鮮でした。
私もモノレールから八潮団地を見て感動しましたが、戸越も行ってみたいと思いました。
これからも、レポート楽しみにしています。
| mori | 2006/06/19 9:47 PM |
こんにーの!!

やっぱりモノレールから見えるあの景色は八潮だったんですね!!!
なんか似てるなぁって思ってたんですよ!
うわぁ、うれしい!夏コン行く時にモノレールから見ちゃお(^o^)

ロケ地巡りいいですよね!
私の地元にもメンバーが来た事あるので行ったりしました!
相葉ちゃんは志村どうぶつ園で2回来たので。
また、レポ楽しみにしてます♪
| いく | 2006/06/20 12:05 AM |
かおりんおつ〜〜!
すごいすごい!めっさ満喫してるね★
画像もステキ♪アングルばっちりだよーO(≧∇≦)O

私もこの間モノレール乗ってて「あ、八潮団地!」って
写メ撮ろうと思ったんだけど、1人だったから気まずくて
断念…見えるんだねー全然知らなかったよ。

ロケ地巡り私もやろうかな。翔ちゃんの入所日に。
まだ木更津行ったことないのさーー(^▽^;)
| にこ | 2006/06/20 12:16 AM |
いやぁ〜見てるだけで楽しいよ〜行った気分になれた!ありがと!!だって・・絶対行けないもんなぁ・・アタシ。昨日、あおいちゃんの方に、行かせてっもらって楽しんで、今日はかおりちゃん!!ほんとにいいコンビ!!2人だからまた一段と楽しかったんじゃない??にのみまにあは、ツボが一緒みたいだからね。
| 香@あかさたな | 2006/06/20 6:59 AM |
おはよう♪♪

なんか、商店街見てるだけで、『どったの?』が聞こえてきそうだねぇ・・・。

すっごく楽しそうっ!!

わたくしも、機会があったら行ってみようっと(^_^)

♪き〜り〜とった〜メロディ〜♪♪
| 大宮ラブ☆ | 2006/06/20 8:23 AM |
きゃあ☆☆☆
香ちゃん、凄すぎぃ!
もう、嵐な世界だね〜!!
観てるだけでもテンション上がるよ↑↑↑
遠くていけない分、楽しませてもらいました☆

本当にあるんだね〜撮影場所って(笑)
あるはずだけど、
どうも遠くてテレビのセットみたいな感覚なんだよね〜
| サクラ | 2006/06/20 12:36 PM |
こんにちは、はじめまして。
いつもレポ&日記読ませて頂いてます!!
私の地域ではまごまごもラジオも聞けないので本当に有り難く読ませて頂いてます!!ありがとうございます。

戸越行かれたんですね〜!私も3月に東京に行く機会があり、戸越にも行ってみたのですが迷ってばかりでほとんど見る事ができず…羨ましいです。何よりすあまが…!(笑)私も探してはみたのですがなかなか見つからずに諦めてしまいました…。
今回のロケ地巡りは本当に楽しませて頂きました!
初めてのコメントに長々と駄文すみません。
それではまたお邪魔します。
| いちこ | 2006/06/20 5:40 PM |
うわぁぁΣ(´д`)Σ(´д`)Σ(´д`)
なんてステキなニノちゃんツアーですね。
一緒にニノちゃんツアーに参戦したかったですぅ。
ドラマやら映画の世界が蘇りますね(キラキラ)

いつかイエローもお供させて下さい!!
| ニノレンジャーイエロー | 2006/06/21 9:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaori0909s.jugem.jp/trackback/378
トラックバック