≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
メール
≡ RECOMMEND ≡
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション>
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション> (JUGEMレビュー »)

こんなにもせつない殺人者が
かつていただろうか。
世界的演出家・蜷川幸雄が
脚本、監督を手掛けた映画。
家族の幸せを願って
完全犯罪を企てた少年を、
丁寧に、そしてナイーブな演技で
ニノが魅せます。
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
光一座長っ!!!!
仮面フェチにはたまらんジャケ写ですなぁ(ノ∀`*ヽ)
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
聴いた感じは、
最初っから最後までずっと鳥肌。
半端なくかっこいいです。
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ピカ☆ンチなニッキ

嵐メン、特に二宮さん家の和也くんをこよなく愛するピカイチでハレンチなニッキです
<< ロケ地巡りツアー【PART2】 | main | ( *゜▽゜)/°・:*【祝200回+4回】 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 コメント返し
ロケ地巡りツアーで、たくさんのコメント頂きまして
ありがとうございます(≧∇≦)/

以下、コメントのお返事です。
トモちゃん・マイちゃん・moriさん・いくちゃん・にこしゃん
香さん・大宮ちゃん・サクラちゃん・いちこさん・敦美ちゃん
◎トモちゃんへ

一番乗り、おめでとう(笑)
自分で言うのも何だが、ゴールデンコンビはスゴイわ!!
広島ではトモちゃんに多大なる身体的影響を与える恐れがあるので
ご注意くださいませ。
あまりの興奮に疲れが未だに取れません(笑)

「はなくに」さんでお花も買いたかったけど、
そこまでの勇気はなかったわ・・・。
それににのみが何のお花だったのかわからん(笑)
あれってなーに??ユリ?蘭?

東京モノレールからの景色はオススメだよん♪
ってゆうか、モノレールに特等席があるよ・・フフッ(謎笑)
その特等席に大爆笑したからね。


◎マイちゃんへ

にのみ10周年おめでとーう!!
っと、ロケ地巡りで疲れ果ててすっかりブログでお祝いするの
忘れてましたが・・・
これでもにのみ溺愛のにのみまにあです。どーぞよろしく(笑)

その場に行って思ったのが、商店街の道幅とか橋とかせまい!!
TVって思ったより大きく映るんだなぁ〜っと思ったね。
まぁ・・あの団地は思った以上にデカかったですが・・・

なかなかこういう機会がないと行かないからねー。
でも、これを機にロケ地巡りにハマっちゃいそうですわ。
他にもたくさん行きたい所がいっぱいあるしね。


◎moriさんへ

初めまして、こんにちは。
こんなおバカブログにいつも遊びに来て頂いて感謝カンゲキです♪

レポは録音失敗しなければ毎週書いてるので、
聞き逃したときはいつでも読みにきてくださいね。

モノレールからの八潮団地ってすごい感動しますよね。
あーあの映画のまんまだーって!!!!
あたしが行ったときは残念ながら雨が降ってたから、
今度は天気が良い時にピクニック気分で行きたいな♪♪
戸越も商店街しか行かなかったから、
みんながいつも集まってた公園にも今度は行きたいね!!


◎いくちゃんへ

こんにーの!!

いくちゃんもあの景色を堪能してたんですねー。
羽田空港→浜松町なら進行方向左に座ると良いですよ。
もし時間があれば、大井競馬場前で降りると徒歩5分で
かもめ橋と八潮に会えます(笑)

ロケ地巡りってテンションが上がるねぇ〜↑↑
うちも田舎だから「まごまご嵐」で近くにきたことはあるんだけど、
さすがに一般のお家におじゃまするわけにも行かないし。
志村動物園で来たんだー!!
あたし、パンくんがいるところに行ってみたいんだよねー
あれって九州の方だった気がするんだけど。
パンくんと抱っこして、相葉ちゃんと間接的に触ってみたり(笑)
って、他にもいっぱい抱っこされてるけどね・・ハハッ。


◎にこしゃんへ

いぇーい!たくさん満喫してきましたよん!
商店街のお店とかは、正面から撮りたかったんだけど
お店の人がいるから死角を狙って撮ったら斜め45度の写真ばっかり
なんですが・・・。
写真撮ってると、商店街歩ってる人とかに不思議そうに見られたりして。
あたしはデジカメを持っていったんですが、
ベイベは携帯で写メ撮ろうとするので、ピロ〜ンって音が鳴るたびに
バッって隠してて、あまりの挙動不審に面白かったですわ。

あたしも木更津行った事ないんで行ってみたいんですよね。
「中込呉服店」とか「バーバータブチ」見たいですね。
ネットで調べたらご丁寧に場所が紹介されてて、
なんてヲタに優しい木更津(笑)


◎香さんへ

絶対行けないことはないですよ〜。
都内に来る機会がこれからあるかもしれないし。
それに香さんの近くに、嵐がロケとしてくることもあるかもしれないし。
望みは捨てたらダメですよ。
あたしはいつも思ってます!我が家へ来てくれないかなぁ〜って(笑)
↑無駄な高望み。

にのみまにあはツボが似てるんですけど、
特にベイベとは波長が合うんですよね。
お互いおバカなので、逆に周りで見てるほうが疲れるくらい
テンションは高いですよ〜フフッ。


◎大宮ちゃんへ

「どったの?」って、Tシャツ姿に短パンにサンダルで
内股でぴょこぴょこ歩く正ちゃんが見えるよ(笑)
本当の商店街だから、あたりまえだけど生活感があって。
ここの床屋で髪の毛切ったのかなぁ〜とか、
ここがウダやんと女風呂を覗き見した銭湯だーとか、
本当に正ちゃんが存在してる感覚になるんだよね。
なんか好きな人の生まれた街に来たって感じで、乙女モード全開よ!!

機会があったらぜひとも行ってみてください。
ただ、プチ情報は・・・
戸越商店街は薬局屋さんが4件ぐらいあったよ(笑)
浅井薬局の斜め前にも大型ドラックストアがあったし・・・
はっ、抵抗勢力だわ!!(* ̄m ̄) ププッ


◎サクラちゃんへ

本当にあるんだよー撮影場所(笑)
あたしもこの計画を立てるまで、本当に存在してることすら
知らなかったからね・・・。
ドラマや映画で使うときって、
架空の地名で使われることってあるじゃん。
てっきりそれだと思って、ネットで場所とか調べてたら
( ̄△ ̄;)エッ・・?実際の名前・・・?
おったまげーしょんだったね(笑)

実際見ると、映像のまんまで感動しちゃうよん。
あたしまた行きたいなぁ〜って思うもん。
今回はデジカメだけ持ってったケド、今度は動画で撮影したいね(笑)
サクラちゃんもこちらへ来る機会があればぜひとも行ってみてね!


いちこさんへ

初めまして、こんにちは。
いつもブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。

ラジオレポは録音失敗しなければ毎週書かせて頂いてるんですが、
まごまごが最近レポ出来なくてゴメンなさいね。
土曜にまごまご、日曜にラジオ、立て続けにレポをするのが大変でして。
でも、レポ目当てで来てくれる人も多いので見れない人の為にも
出来る限りレポは書かせて頂きますね♪

あの、す甘は戸越商店街の中にイトーヨーカドーがあって
そこで買ったんですよ(笑)
トミナガさんの和菓子屋さんらしきお店も発見したんですが、
す甘が置いてない雰囲気だったので。もなかとかはあった気がする。
そーいうところを見つけるのは目敏いもので(笑)
今度はのんびり満喫出来るといいですね♪


◎ニノレンジャーイエローへ

ちょうどベイベとの待ち合わせ場所に行く電車の中で、
イエローブログにコメントを書いて送信したら・・・
その3分前に、ベイベがコメント残してて大爆笑しちゃったよ。
しかもお互いに同じ様なこと書いててさ(笑)
離れてても以心伝心とか言ってる、おバカなコンビでゴメンネ。
そんなところにも、イエローならついてこれる!!

おいでぇ〜おいでぇ〜ヘ(~ー~m)〜 コッチヘ おいでぇ〜←危ない勧誘。

3人揃ったら、ずーっと妄想話炸裂!って感じだね(笑)
いやぁ〜危険な会合になりそうだわ・・んふふ。

そうそう、イエロー横浜30日参戦みたいだね!
あたしもベイベも参戦だから、初トリプルにのみまにあだー!
お会いするのを楽しみに待ってます。
| ロケ地ゴト | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 12:55 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaori0909s.jugem.jp/trackback/393
トラックバック