≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
メール
≡ RECOMMEND ≡
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション>
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション> (JUGEMレビュー »)

こんなにもせつない殺人者が
かつていただろうか。
世界的演出家・蜷川幸雄が
脚本、監督を手掛けた映画。
家族の幸せを願って
完全犯罪を企てた少年を、
丁寧に、そしてナイーブな演技で
ニノが魅せます。
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
光一座長っ!!!!
仮面フェチにはたまらんジャケ写ですなぁ(ノ∀`*ヽ)
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
聴いた感じは、
最初っから最後までずっと鳥肌。
半端なくかっこいいです。
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ピカ☆ンチなニッキ

嵐メン、特に二宮さん家の和也くんをこよなく愛するピカイチでハレンチなニッキです
<< ドコイク?ナニスル? | main | ARASHIC Tour in 札幌その2 >>


| - | | - | - |
 ARASHIC Tour in 札幌
初日札幌1部に参戦してきましたー!!!!!

いや〜良い意味で期待を裏切るコンサートでしたよん♪

ブログ仲間達とも、たくさん会えて良かった〜
みんなキャラが濃いっ!木彫り人形並みに濃いっ!!
あたしの大好きなおバカノリで会場外でも楽しませてもらいましたわ。
また一緒の公演があるので、その時もよろしくっす!!


それでは本題のネタバレレポなんですが、
明日仕事で避難訓練の為に(笑)普段より早い出勤なので
とりあえず今日は曲順リストと会場図だけアップします。

以下、ネタバレ注意!!
《会場図》

__メインステージ__

 鱈◆ ´  ぁ鱈
 |         |
Α鱈А ´─ ´|

 _センターステージ_

      

亜´院 ´押 ´魁´

_ムービングステージ_


´◆↓きァ↓ΝА↓、の間に花道あり。
センターステージというより、
ムービングが動いてセンターになるんですけど
去年よりムービングが小さい??
┃欧瞭上しか通らない。

基本メインステが多かった気がする。
MCもメインだったし。

あと一人用トロッコ(去年松本さんソロで使ってたやつみたいなの)
ブロックの間を行ったり来たり。

1階スタンド最前の高さと同じくらいの
トロッコ??が外周を周るくらいかな。


《曲順》
1.きっと大丈夫
2.サクラ咲ケ
3.a Day in Our Life
4.Lucky Man
5.JAM
6.俺たちのソング
7.Raise Your Hunds
8.ハダシの未来
9.いつかのSummer(翔ちゃんラップVerみたいになってる)
10.キャラメル・ソング
11.謎の洋楽曲ロック系(カバーしたのかな?歌→松本・ギター→二宮)
12.Ready To Fly
13.CARNIVAL NIGHT part2
__MC__
14.大宮SK(Jrの頃にkinkiが歌ってた曲を歌ってるの/笑)
  ・DISTANCE/She's a Womanなど
__裏ARASHIC__(裏嵐で募集したやつの質問コーナー)
15.アオゾラペダル
16.Secret Eyes
17.超2ありがとう
18.LOVE PARADE
19.シルバーリング
20.COOL&SOUL
21.I Want Somebody
22.Kissからはじめよう
23.NA!NA!NA!
24.五里霧中
25.言葉より大切なもの
26.Yes?No?
27.WISH
__アンコール__
28.ファイトソング
29.A・RA・SHI
30.PIKA☆☆NCHI DOUBLE

もしかしたら抜けてる曲とかあるかも。
まぁ、大体で参考にしてもらえればよかとですー(笑)

20060709_198567.jpg
バックとバスタオルだよ。
| コンサート・舞台ゴト | 22:05 | comments(11) | trackbacks(1) |
| - | 22:05 | - | - |
コメント
q(≧∇≦*)おかえりっハニ〜〜!!!
ハニーのセットリストみやすいわぁ〜〜
バスタオルと、バッグもはじめてみましたっ
ありがとうございますっ!!
旅立ちの朝がない!!!!!
あっちゃあ〜ですなぁ〜。
次ぎは広島だね。
ベイベと・・・ミラクル席だっけ??
いいなぁ〜〜うらやましっ。(≧ω≦)
今日はお疲れ様でしたっ!!
| トンスケ | 2006/07/09 10:43 PM |
おかえり〜(^^)/
ネタバレ・・見ないでおこうと思ったけど・・我慢できんかったぁぁ・・・!!!ちょっとびっくりな曲が・・”俺たちのソング”歌ってくれちゃうの??めっちゃ楽しみやわ。あおいちゃんのとこも読んでると・・・ほんと広島は、かなり壊れるんちゃう??ベイベ&ハニーは!!
今日はお疲れ様!レポサンキューです。
| かおり@あかさたな | 2006/07/09 11:13 PM |
おかえりちゃーん★
知りたかったツボをガッツリ抑えてくれてありがとう!
メインステージ中心だったら、広島でかおりん倒れるんと
ちがう?(笑) 大宮も、ファイトソングもあるなんて相当
美味しそうなセットリストだねー♪いやー楽しみ楽しみ☆
明日の避難訓練がんばってね!(笑)
今日はオツカレさま!!
| にこ | 2006/07/09 11:46 PM |
香ちゃん、おっかえりぃ♪
もう帰れちゃうのね。
日本の中での距離間がわからない(笑)
楽しかったよね?もちろん♪
うんうんっ
コンサートがついに始まったんだね☆

席、参考にさせてもらいます♪
広島は香ちゃんと席が少し近くなっちゃうかも♪
んふふっ♪

非難訓練、頑張ってね♪
| サクラ | 2006/07/09 11:48 PM |
はは〜い(^∀^*)ノ
今日(もう昨日!?)は会えてとっても嬉しかったですわ(ノ∇≦*)
私は一番まともだったと思われる・・・(って思ってる人に限ってまともじゃなかったりする??)
今は魂抜かれた抜け殻〜( ̄▽ ̄)
次の広島レポ楽しみにしてるよ〜♪
今日でさえあんな状態じゃハニーもベイベもどうなるんだかね(^m^ )
やっぱりみんなのなかで一番ちびなあゆでした☆笑
| あゆ | 2006/07/10 12:22 AM |
★おかえり〜ぃ★
北海道巡業お疲れやした。楽しんでこれたようで
よかったですね。
そのうちまた お話でも聞かせてください。
君の働く職場って・・・避難訓練多くねぇ?
まぁ余談ですから お気になさらずに。
| hagi | 2006/07/10 1:03 PM |
初めまして♪
北海道からお帰りなさいです♪
私は8月30日が参戦日なのですが
我慢できなくてネタバレ見ちゃいました!!
ネタバレ見てるだけで楽しくなっちゃいました笑!!
うちわのほうはどうでしたか?
ちなみに翔ちゃんのとにのちゃんのが気になります♪
| みか | 2006/07/10 2:38 PM |
香@ハニー♪
昨日は会えて本当にうれしかったぁぁぁ(*/∇\*)
みんな、かわいいしキャラ強烈だし、、、もう最高だよ!!!
長野でまた会えるの楽しみにしてる〜☆

香チャン、セットリストすごすぎ!
あたし、全然覚えてないよ。。。。。
参考にさせてもらっっちゃいます♪

・・・昨日は突然、号泣しちゃってごめんね・・・
| mina | 2006/07/10 4:58 PM |

初めまして!いつも楽しく読ませていただいております。
私も昨日、1部2部参戦しました。
ホント楽しかったですよね〜。
今後参戦する公演も、思う存分楽しんできてください!

私のブログでもテキトーながらレポをしています。
しかし、毎回メモなし記憶のみのレポなので、セットリストレポを参考にして書かせていただいているんです。
今回、香さんのセットリストレポを参考にさせていただいてレポを書きたいと思っています。すごくわかりやすくてまた蘇ってきました。笑
よろしくお願いします!
これからもコン参戦頑張って下さい☆
| | 2006/07/10 5:25 PM |
ハニーーー!!!お会いできてめっちゃ嬉しかったです!!
もう最高に嵐病末期ですよ(意味不明)
今、地味に横浜のチケット探そうかと奮闘中です!!
もう一度ぶちあがりたい!!!

もし横浜で会えたら・・・Aの嵐!で(笑)
| ゆう | 2006/07/10 5:52 PM |
お帰りなさーいっ!!!
いーなぁいーなぁいーなぁいーなぁ....(エンドレス)
私まだ一ヶ月位上あるんだもーんっ(;△;)
ますます楽しみになっちゃいましたよーぅ!!!!!

香さんのレポで行った気になっときます!!!(笑)
ブログ仲間さんたちにも会えたんですね♪
私もその会合に参加したかったー!!!(>△<)
| ルリ | 2006/07/10 5:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaori0909s.jugem.jp/trackback/408
トラックバック
日付も変わり、ようやくノドの調子も回復しつつあります。 てことで、 嵐 SUMMER TOUR 2006 ARASHIC-ARACHIC-ARASICK-Cool&Soul えー、セットリストなんですが、ピカ☆ンチなニッキ@香サマがあげられてた、札幌公演
| wonderful world | 2006/07/17 1:26 PM