≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 March 2024 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
メール
≡ RECOMMEND ≡
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション>
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション> (JUGEMレビュー »)

こんなにもせつない殺人者が
かつていただろうか。
世界的演出家・蜷川幸雄が
脚本、監督を手掛けた映画。
家族の幸せを願って
完全犯罪を企てた少年を、
丁寧に、そしてナイーブな演技で
ニノが魅せます。
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
光一座長っ!!!!
仮面フェチにはたまらんジャケ写ですなぁ(ノ∀`*ヽ)
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
聴いた感じは、
最初っから最後までずっと鳥肌。
半端なくかっこいいです。
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ピカ☆ンチなニッキ

嵐メン、特に二宮さん家の和也くんをこよなく愛するピカイチでハレンチなニッキです
<< mirror | main | 相葉すごろく >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 TOWER of TERROR
20060913_223816.jpg
今日は、夢の王国に来たはずなのに……
こちらのHOTELの観光ツアーに参加したら…

(*ロ*;)!!!!!!!!!!!!!!!

終わってからも足の震えが止まりません。
ギャーギャー大騒ぎしたせいか喉が痛い。


でも、
また乗ってみたい…かも(笑)
| ディズニーゴト | 10:45 | comments(4) | trackbacks(1) |
 スポンサーサイト
| - | 10:45 | - | - |
コメント
わぁ〜香さん乗ったんですね!!!!
いいなーψ(*`ー´)ψ私も乗ってみたい!!!でも怖そうですね。
私ジェットコースター系が苦手なんんです。
もちろん上下に落ちるのも ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
怖いのになぜか乗りたくなっちゃうんですよね。
では楽しんで来てくださいね〜(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
| 柚嬉 | 2006/09/13 1:20 PM |
どもーん♪

いやー(≧∀≦)羨ましいっ!
なんでも何回か落ちるって、この間行った会社の後輩に聞いたんだけど(汗)
私も茨城県民の日で安くなるときにでも行こうかと画策中でございます。

勝手にバトン、トラバ飛ばさせてもらいました♪
気が向いたらやってみてねー
| トモ | 2006/09/13 8:34 PM |
おぉぉぉぉぉぉ〜ハニー乗ったんやね!これさぁ・・テレビでやってんの見てて・・アタシ絶対乗れない!!って思ったわ。
ハニー尊敬っす(^^)


アタシからの妄想系(お得意でしょ???)バトン受け取っていただけるでしょうか??やった事あったらスルーしてね!
| かおり | 2006/09/13 9:14 PM |
柚嬉ちゃんへ

このアトラクション、落ちる瞬間写真撮られるんだけど
!Σ(>□<;)←こんな顔してた・・・
なにかを踏ん張ってる感じ(爆笑)
あたしも基本、絶叫系・お化け系苦手なんだけど
ディズニーのアトラクションは乗れるんだよねー。
まぁ、気持ちの問題だと思うんだけど。
夢の国だから、そこまで怖いことはしないだろうって
思ってたんだけど・・・ヤバかった!!!!!!
上下に落ちる瞬間の、ふわ〜って浮くのが嫌いでさ。
車のシートベルトのように、がっつり固定されるんだけど
それでもGがかかるからね。
怖いのになぜか乗りたくなっちゃう気持ちはわかるわ。


トモちゃんへ

・・・・・・・・3回落ちた。
もう3回目になると、
「まだ、落ちるのかよ・・・」って、
半ば諦めてる自分がいました(笑)
アメリカで、このアトラクション経験済みなんだけど
やっぱり違うんだね。
内容も変わってるんだけど、
アメリカは、落ちるスピードが若干遅いから
落ちてるーー!!っていう感覚をスゴイ感じるし、
安全バーがアメリカンサイズだった為に、
こぶし2個分空いてて、体が浮きまくりでした(笑)
その分、日本は落ちるスピードが速いっ!!
だから何が起こってるのかわからないんだけど、
Gがくるぅぅぅぅ!!って。
おっ、バトンりょーかいっす!!


かおりさんへ

なにげに、こういう系嫌いなんですけど
ついつい乗っちゃうんですよね・・・
横浜の八景島シーパラダイスにある、
「ブルーフォール」って知ってます??
高層ビル約35Fの高さから落下するやつなんですが。
2回ほど乗らされたことがありまして(笑)
これに比べたら、13Fの高さからの落下なんて
平気だぜーーっ!!っと強がってましたが、
やっぱり怖かった( ̄□ ̄;)
しかも、謎が隠されてるっていう話なんですが
・・・・・・・・・・わからなかった。
パニックで何もかも覚えておりません。
バトンりょーかいです。
妄想ワールド全開中の時にでも答えさせてもらいます♪
| 香@管理人 | 2006/09/14 12:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
★あたし嵐あいす★の桜さんからバトンタッチ! 本当に丁度いいタイミングできましたな(゚∀゚♪) お題バトン「嵐コン」編 ★最近思う【嵐コン】 ★この【嵐コン】には感動! ★直感的な【嵐コン】 ★好きな【嵐コン】 ★こんな【嵐コン】は嫌だ ★こ
| Days | 2006/09/13 8:23 PM