≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
メール
≡ RECOMMEND ≡
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション>
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション> (JUGEMレビュー »)

こんなにもせつない殺人者が
かつていただろうか。
世界的演出家・蜷川幸雄が
脚本、監督を手掛けた映画。
家族の幸せを願って
完全犯罪を企てた少年を、
丁寧に、そしてナイーブな演技で
ニノが魅せます。
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
光一座長っ!!!!
仮面フェチにはたまらんジャケ写ですなぁ(ノ∀`*ヽ)
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
聴いた感じは、
最初っから最後までずっと鳥肌。
半端なくかっこいいです。
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ピカ☆ンチなニッキ

嵐メン、特に二宮さん家の和也くんをこよなく愛するピカイチでハレンチなニッキです
<< 愛しの王子様 | main | 犬猫ツアーその2 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 犬猫ツアーその1
昨日は、ハニー&ベイベで犬猫ツアーしてきましたっ。

まずワンコの神楽坂へ。
たくさんのお店が並んでおり、
お店の入口とかに「拝啓、父上様」のポスターが至る所に貼ってあったり、
森山良子さんの主題歌が流れていたり♪
街全体が「拝啓、父上様」になってました(笑)

テクテク歩いていると、
早くも毘沙門サマ発見。
20070126_279969.jpg

おさい銭をあげて、
オミクジを引いたら、
あたし、見事に大吉!!
今年もハニーフラッシュは絶好調…の予感?(笑)


近くに、一平が一目惚れした運命のリンゴ階段赤りんご
20070126_279971.jpg

とりあえず一平ちゃんが
いたであろう周辺の石垣をここぞとばかりに
ペタペタ触ってきたわけで・・・
若干必死だったカラね!!(笑)


オマケでその階段に行く途中に発見。
20070126_279970.jpg

『麻雀 潤』
アハハハハ。
番長、いつから雀荘の経営を…(笑)
もしかしたら、にのみも思ったかな〜って。
「あ〜潤くんだぁー」ってさ。


神楽坂周辺ぐるぐる回り捜索してみたんだけど、
ワンコの姿は見当たらず。
ドラマの通り、細い路地が多いんだけど、古臭い感じもしなくて。
路地沿いにオシャレなオープンカフェとかもあるし。
大通りは店もたくさん、人もたくさん活気があるけど、
1本細い路に入ると、静かで石畳が情緒あふれる
ゆったり居心地が良い、そんな街でしたな。


あーーーっ!!!!!!!!!!
銭湯とコインランドリーの場所教えてもらったのに
行くの忘れた!Σ( ̄□ ̄;
また今度ベイベ、行ったときに忘れずに行こう。

あとね、毘沙門サマ近くに肉まん売ってるお店があって。
きっと、1話で時夫が食べてたお店だと思い買って食べたよん。

20070126_279967.jpg

スゴイ大きくてベイベと半分個したけど、
肉汁たっぷりで美味しかった。
コンビニの味とはまた違う本格的な味でしたな。


次はニャンコ編!(え、続くの?(゚д゚;)笑)
| ロケ地ゴト | 19:15 | comments(6) | - |
 スポンサーサイト
| - | 19:15 | - | - |
コメント
 神楽坂いいですね〜!!今私が一番行きたいところ。。。毘沙門サマも運命のリンゴ階段もうらやましい(><)特に運命のリンゴ階段。私ももし行けたら触りまくってると思いますよ(笑)銭湯とコインランドリーは残念だったけど行けるといいですね(^^)
| むー | 2007/01/26 9:56 PM |
はじめまして〜。
グリーンの紹介で入隊させていただきましたレモンです!

今後ともよろしくお願いします〜♪♪

神楽坂いいですね。
めっちゃ羨ましいです。
あたしもいつか・・・神楽坂ツアーしたい・・・。

おみくじも大吉なんて幸先がいいですね!
わたしは正月にひいたおみくじ・・・・思い切り凶でした( ̄□ ̄;)!
2年連続なのでちょっと記録狙ってみようかと?(笑)

そんなレモンですがよろしくお願いします。
| 二宮戦隊レモン | 2007/01/27 9:02 PM |
おこんばんわ!
ワタクシもついにメンバー!わーい!ぐふっ☆
そしてそして、素敵な名前を命名してくれてありがとーーー!
二宮戦隊として変態度UPに日々精進いたします(てへっ)

またブルーとまた遊びに行きましょう☆
もちろん、コンサートも是非!
コンサートで総長を一緒に全力応援!
この際、昔のアイドルファンの応援風にハッピでも着てしまうか!?
んで、隊員は「二宮戦隊参上」のウチワが必須アイテムね☆
これで総長を全力応援したら総長のプリケツもいつもの8割増し!?
| 二宮戦隊ミラクル | 2007/01/27 9:18 PM |
初めまして♪

この度グリーン隊員のお誘いを受け、入隊させていただく事になりました。
『透明たん』です♪

神楽坂良いですね☆彡
ピンク隊員のUPした写真を見てホクホクしてます♪
私もいつか神楽坂に探険探検に行きたいと思います!

これから、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
| 二宮戦隊透明たん | 2007/01/28 2:38 PM |
はじめまして♪♪
いつもいつも読ませて頂いていましたが
初コメです。
ちなみに私は雀荘のオーナーに溺愛中のものです☆

神楽坂は今 私の行きたいところ第2位です!!
(1位はひげガールなんですけど学生なもんで・・・笑)
本当に羨ましい限りです。

また色んなレポ待ってます。
ではでは突然失礼いたしました。

| みうる | 2007/01/28 11:34 PM |
むーさんへ

神楽坂、とーっても良い所よ。
東京って感じがしないし、オシャレなんだけど風情も感じる
不思議な街ですな。
ゲームニッキでも書いてあったけど、
本当に街全体で、「拝啓、父上様」を応援してくれてて
とっても温かい気持ちになって嬉しかったよ♪
残念ながら、一平ちゃんには会えなかったけど・・・。
こればっかりは運だからなー。
いつか、東京へ来る機会があればぜひとも遊びに行ってみて。


二宮戦隊レモンへ

初めまして、こんばんはっ。
二宮戦隊裏番長っと勝手に名づけられたピンクっす(笑)
全然、裏番長じゃなく可憐な乙女でーす(うそつけ)
さっき二宮戦隊基地で、レモンの名簿を見て
あたしと年齢がほぼ近い感じなので、
交流するのを楽しみにしてます♪
おみくじの凶って、これ以上悪いことは起こらないから
逆に縁起が良いって教えてもらったことがありますよ。
しかも2年連続なんて、ある意味運が良いですよね(笑)
これからもよろしくお願いします。


二宮戦隊ミラクルへ

いぇーーーーいっ!!ミラクルーーっ!!!
だってあたしの中で、和奈ちゃんは絶対ミラクルガールだもん。
いろんなもの貰ってくるよね(笑)
亮ちゃんのサイン付バレーボールとか。
もうね、カミサマにしか見えなくなってくるもん(笑)
また今年も一緒にコンサート行こうぜぇー!!
応援ハッピ!!!!(爆笑)
しかも、みんなそれぞれの名前に合わせた素材や色で!
いつもの8割増しなんて・・・・
総長!総長のご希望通りになんなりとお申し付けくださいませ(必死)


二宮戦隊透明たんへ

二宮戦隊へようこそっ!!
もうね、「透明たん」が仲間になったって聞いたときに
大爆笑してしまいました。
いやいや、透明たんってことは、
やっぱり包帯ぐるぐる巻きなのか?とか、
一応見えてないつもりで接するべきなのか?とか、
勝手に盛り上がってしまいました(笑)
神楽坂、ぜひとも探検しに行ってみてください。
あたしもまだちょこっとしか見てないと思うので、
ドラマを見ながら、また探検しに行きたいですね!
これからもよろしくお願いします。


みうるさんへ

初めまして、こんばんは。
こんなおバカブログへ遊びに来ていただいてあざーーっす。
雀荘のオーナーに溺愛ロジックなんですね。
あたしも毎週道明寺に心奪われそうになりながら見てます。
ひげガールは魅惑の素晴らしい世界よー(笑)
学生で行けないってことは、まだ未成年なのかな?
大丈夫よ。あのオカマさん達なら地球滅亡するまで
あそこで働いてると思うから(何を根拠に?/笑)
大人になったときに記念に行くのもいいと思うよー。
松潤ファンなら、恵比寿とか行かないの?
花より〜のシーンでガーデンプレイス出てくるよね。
はっ、もしやすでに探検済みかな?
| 香@管理人 | 2007/01/30 7:45 PM |
コメントする