≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 March 2024 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
メール
≡ RECOMMEND ≡
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション>
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション> (JUGEMレビュー »)

こんなにもせつない殺人者が
かつていただろうか。
世界的演出家・蜷川幸雄が
脚本、監督を手掛けた映画。
家族の幸せを願って
完全犯罪を企てた少年を、
丁寧に、そしてナイーブな演技で
ニノが魅せます。
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
光一座長っ!!!!
仮面フェチにはたまらんジャケ写ですなぁ(ノ∀`*ヽ)
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
聴いた感じは、
最初っから最後までずっと鳥肌。
半端なくかっこいいです。
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ピカ☆ンチなニッキ

嵐メン、特に二宮さん家の和也くんをこよなく愛するピカイチでハレンチなニッキです
<< 映画三昧 | main | 魔法って・・・ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 にゃんこ王子

どーも、二度目まして。

お昼休憩中に本屋に行ったら


ぎょえーっ!!!!!!!!!!
 

ものすっごい笑顔の猫たん@Cinema★Cinema


(;゚∀゚)=3ムッハー!


ゴロゴロを出してもおかしくない勢いの猫たん@Cinema★Cinema


(;゚∀゚)=3ムッハー!


反応が遅くてすいません。
最近は、もっぱら絶賛お茶の間ヲタ開催中でしたので。


どどどどどどどどうしよう!?!??!??

飼いたい…


でも


雑誌に990円は高い…


でも


イカとタコしか食べれない猫たんを。

サラサラ毛並みの猫たんを。

「見てー」って手品の道具を持ってくる猫たんを。

世の中の不思議に必死な猫たんを。

ソファで挑発的に座ってる猫たんを。




…飼おう(堕)



っていうか、久しぶりに想像の世界で逝ったな。



花井様

いつもいつもありがとうございます。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ザッシゴト | 14:27 | comments(5) | - |
 スポンサーサイト
| - | 14:27 | - | - |
コメント
遅くね???(笑)
もう王子ファンは売ってなーい!!!って焦ってたくらいだよ。

ベイべも、これだけ飼った♪
ニャンニャンニャンコー。麗しいお目目とサラ毛ー。
くそたまらんぜい!ギャー!!!

…招待状は来ないようですか?そうですか(笑)
| ベイべ | 2008/03/12 3:27 PM |
喰いつくの遅すぎだろ!って書き込みしようとしたらベイベさんが同じ事書いてる(笑)


一時は売り切れて増刷もかかったのに!

あ、スシの王子様の写真集早めに予約した方がいいらしいよ…本屋で働いてるSちゃん曰わく明日が締め切りとか。
| ホワイティ | 2008/03/12 3:59 PM |
ベイベへ

えーーーーーっ、そうなのか!?!?(驚愕)

うちの書店、立ち読み防止の袋がドル誌にかかってから
そっち系の売場は行ってなかったから、
全く気付きませんでした・・・。

あまりの笑顔に、我が目を疑ったくらいだよ(笑)

招待状、来ませんねぇ〜・・。

なかなかお目にかかれない方なのに、
タダで見ようとしてるからなぁ〜・・ぷぷっ。

せめて雑誌代だけでも払えってか。

まぁ、17日はドリンクバーです!!(ほぼ決定/笑)


ホワイティへ

ぬおっ!!!!!

ホワイティさま、すいません・・・(土下座)

もう本当に情報収集してなくて、ちんぷんかんぷんです。

増刷かかったの!!!!!
ってことは、うちの書店のやつは増刷したやつかなぁ〜。

あ、スシの王子様の写真集・・・

またもや手遅れでした・・・(ちーん)

店もNG言われ、ネットでもNGみたいで。
とりあえずナビゲートDVDだけ予約しました。エヘッ。

まぁ、そのうち見つかるかなぁ〜っとお気楽ハニーです♪
| 香@管理人 | 2008/03/13 6:46 PM |
なんで土下座されてるんだ?
別に怒ってないんですけど(笑)

うちはちなみにシネマシネマに日本映画naviにシネマスクエア(岡田くん表紙の1つ前のやつ)を一気に買ったら3冊で2700円とかいう恐ろしい値段になりましたがそれが何か?(笑)
まぁ光ちゃんだけじゃなく潤くんも載ってたから一石二鳥でお買い得♪と思いながら買ったからいいんだけどvv

スシの王子様の写真集も智くんのFREESTYLEと同じ角川だから
きっと増刷かかると思うよん。
| 華南子 | 2008/03/14 11:08 PM |
華南子さまへ

いや〜・・

松本組には逆らうべからず!!!!!!

これ、嵐ヲタの常識ね(笑)

なにせバックに暗黒会のドS覇王様がいますので。

増刷かかったら、ゲットするぞっ。
今日、司たんCDも一番で予約してきた!!!!!
| 香@管理人 | 2008/03/18 6:42 PM |
コメントする